届いたワンピ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 58.7kg 45kg 3% (あと13.7kg) 158.5cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 158.5cm 標準

 » 
2016年08月09日

  • マイメロ

    Radyいろいろ届いたけどワンピたぶんパツパツ\(^o^)/
    でも着たい!
    なら痩せるしかない!
    普通に着れるのは来年かな、、、( ;´Д`)
    あー、旅行行きたい!
    温泉旅行(* Ŏ∀Ŏ)
    今まで年に3回は行ってたけど、赤ちゃんいるしまだ行けないだろーなぁ(´Д` )
    とにかく、いまは育児とダイエットに集中しなくては!

    カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    やつを食べたら食べる量が減らせますか? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっていま ... ときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながって ... 命的なケミストリーを感じました。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけやって ... にサンプルを取り寄せる、という具合に大きなイベントごとにわかっているものを全部書きだします。子 ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • エミリー
  • sue
  • umi
  • ぴの
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • エミリー
  • 麻衣
  • kuu
  • みつき
  • sue
  • kyoko
  • テウン
  • 花まま
  • misuke
  • なごみ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
マイメロ
マイメロ

158.5cm 55.8kg

日記
148
ライバル
6
被ライバル
16