✩ 08 / 09 ✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 50.5kg 50kg 96% (あと0.5kg) 160cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 理想

2016年08月09日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)❤️

    昨日実家に帰省しました ✧ ✧

    実家に帰る4日前から毎日暴食が
    止まらず . . . ⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥

    帰省する前に服欲しくて色んな
    お店回ったけどお腹とお尻がまだ
    まだ太くて似合わなかった( ˙-˙ )
    自宅に戻ったら筋トレめっちゃ
    頑張ろうと思います◎!

    カロリー合計:12:13
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜〜

      ご実家でゆっくりしてくださいね❤️
      2016.08.09 14:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 帰省中なんですね。
      ユックリ疲れを取ってきて下さいね

      そして 自宅に帰ったら、筋トレ頑張っちゃいましょ
      2016.08.10 05:45
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) 桃愛さん、おはようございます(≧∇≦)

      いまは心身ともに、ゆっくり休めると良いですね(●´ω`●)
      帰省中、思う存分リフレッシュできますように♥

      桃愛さんが戻られるまでの間、私も筋トレ頑張ります!!w(´∀`*)
      2016.08.11 10:01
    • ぽてこ ぽてこ 実家でゆっくりしてね(*^^*)
      50キロでも、服似合わないの〜(・_・;?自分に厳しいね。
      私も頑張らなきゃ…って気になったよ。
      2016.08.11 13:27
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうです❤️

      ゆっくり出来てます(◍•ᴗ•◍)
      帰省して良かったです ✧ ✧

      2016.08.12 04:05
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      帰省から帰ってきたら筋トレ
      頑張ります◎!

      2016.08.12 04:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > pusuさん

      コメントありがとう〜❤️

      筋トレしなきゃやっぱりなかなか
      引き締まらないね(´・ω・`;)

      帰省はゆっくり出来てるよ〜◎!

      2016.08.12 04:07
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      出産したからお腹だけはなかなか
      痩せにくいンだよね〜(´・ω・`;)
      皮とか余ってるから筋トレしな
      きゃなかなか引き締まらない 。

      2016.08.12 04:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... せていたときの写真を鏡の横に貼っておいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... と、もっと腹部がへこみ、胸の位置が上がるとともに、お尻が締まった感じで位置が高くなります ...

    ダイエットラボ
  • 結婚後の帰省で“気を遣うこと”トップ3は?

    %)」という結果となった。また、「今年の夏休みはどちらの実家に帰省する予定ですか」という設問では、「妻の実家 ... %)」「夫の実家のあとに妻の実家に訪問(22.9%)」という回答になった。更に、「どのくらいの期間帰省します ...  みんなのウェディングは、夏の帰省シーズンを前に、昨年に続き、帰省する実家のある20代~4 ... 結婚後の帰省で“気を遣うこと”トップ3は? ...

    ダイエットNEWS
  • Knaben(クナーベ)

    地下鉄千日前線桜川駅、JR難波駅、地下鉄四つ橋線なんば駅 我が家に招く感覚で、美食を愉しむ。とびきり自由なプライベートウエディング ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40