4000カロリー 爆食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55kg 52kg 25% (あと3kg) 165cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm モデル

2016年08月09日

  • 目指せ‼︎いい女‼︎

    悪い癖は中々治らないものでヽ(´o`;
    ここ最近食べる日が増えていってる‼︎

    ダメダメ‼︎ あの頃、食べる時だけ快楽で後は精神的にも体力的にも辛かったでしょ-‼︎(>_<)
    戻りたくない②‼︎
    だから楽しくまたダイエット頑張ります♪
    綺麗になってく自分だぁぁぁぁい好き\(^o^)/
    中身も外見もいい女になってくぞ♪‼︎

    朝食

    グリーンスムージーを
    0kcal(1食分)

    昼食

    カフェでランチ 白米無し
    0kcal(1食分)

    夕食

    セブンサンド
    0kcal(1食分)
    ワッフルアイス
    0kcal(1食分)
    お菓子1袋
    0kcal(1食分)
    クレ-プ
    0kcal(1食分)
    唐揚げくん
    0kcal(1食分)
    プリン
    0kcal(1食分)
    ティラミス
    0kcal(1食分)

    間食

    31チョコブラウニーサンデーアイスw
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    かと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てく ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... し、だからこそいいものができるに違いないと思ってるんです」。 本 ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ

    四ツ谷 400年の歴史を誇る日本庭園が広がるホテルで、美しい日本の結婚式を叶えて… ...

    結婚式場
目指せ‼︎いい女‼︎目指せ‼︎いい女‼︎さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • みかん
  • mairy
  • A♡M
  • ゆの
  • いの
  • 未央
  • 子ブタちゃん
  • °*ゆれと*°
  • ひよこ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • ちゅん
  • みかん
  • A♡M
  • °*ゆれと*°
  • ...non
  • レモンティー
  • 子ブタちゃん
  • シティ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
目指せ‼︎いい女‼︎
目指せ‼︎いい女‼︎

165cm 56.8kg

日記
209
ライバル
11
被ライバル
9