50.3/23.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 50.3kg 49kg 64% (あと1.3kg) 158cm 50.3kgの体型
    体脂肪 26.1% 23.9% 23% 158cm 理想

 » 
2016年08月09日

  • めえ

    昨日の夜と、今日の朝、歩きに行ってきました!


    風が強めで不快指数低めでした。


    3キロを、30分くらいでした。


    朝はやっぱ日焼けが気になります(*_*)


    でも、脂肪燃焼効率は朝のがいいようですし、迷いどころ。


    まあ、行ける時に行く、くらいのゆる〜い感じでやっていければと思います!

    カロリー合計:12:40
    •  
    • コメント6件
    • りおっぴ りおっぴ 朝が燃焼効果あるんですね!!!
      参考にさせていただきます♡
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.08.10 10:53
    • lily lily 脂肪燃焼効率は朝のがいいんですね!
      勉強になりました!*\(^o^)/*
      2016.08.12 01:16
    • めえ めえ > lilyさん
      ご飯食べる前ってとこがポイントです!
      運動するとき、その時持ってるカロリーから消費するので、朝ごはん食べるとそのエネルギーが先に使われて、消費したい脂肪のカロリーは後回しになります。なので、空腹状態で運動したほうが脂肪として蓄えてあるエネルギーをすぐ使う形になるみたいですよー!フラフラな状態はさすがにまずいですが、適度な空腹状態が良いようです^ ^
      お水は飲んだほうがいいみたいです!
      2016.08.18 12:03
    • めえ めえ > りおっぴさん
      lilyさんへのお返事に書いた通りの理論です!
      ほんとかどうかは謎ですが、運動は適度な空腹状態のときが一番効果あるみたいですよ(^ω^)
      わたしは結果出せてないので大きな声では言えませんが、、笑
      2016.08.18 12:05
    • god god お久しぶり〜♪

      私、昔からすごくよく歩いてて、そのせいか代謝はよかった気がする!
      今、ほとんど歩かない生活なんだけど、代謝は確実に下がってて、でも脚は細くなった(・_・;

      バランスよく痩せるって難しいね>_<
      2016.09.25 09:08
    • めえ めえ > godさん
      お久しぶりでーす(o^^o)
      わたしも小中高大とずーっと通学で長距離あるいてました(o^^o)
      でも、全然痩せなかったなあ〜体質でしょうか?ヽ(´o`;
      でも、おかげさまで歩くのは苦にならないです(*^^*)☆飽きなければw
      バランスよくやせたーい!
      2016.09.30 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    、リパーゼの働きが低下することになります。運動後は、ゆるめであっても入浴を避けることです ... 。 筋肉を温めれば脂肪は燃焼するようになりますか? 運動をすれば筋肉が温まり、筋肉が脂肪を燃焼する効果も高まります ... 。筋肉が温まった状態で運動をすれば脂肪の燃焼効果は高まっていきます。身体を温め、筋 ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    というのはある意味とても安定的な職業選択ですし、また出版社のお仕事であれば、それなりに刺激的でもあったと思います ... て、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行く ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思 ...

    ダイエットNEWS
  • 高遠さくらホテル

    伊那市駅 文化が息づく美しの城下町。うつりゆく景色に残した里ごころ ... 高遠さくらホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20