もどかしい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.3kg 80kg 55kg 4% (あと25kg) 158cm 80kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年08月09日

  • ふといも

    体重、もぉーーちょっと落ちれば80キロきれるのにぃいい、落ちそうで落ちない、もどかしい(#^ω^)
    ここ何か月はこれ繰り返しててくやしい。でも、耐えるんだ、耐えるだ・・・。

    あ、そういえば今日で1週間だ!わーい。次は2週間目指すぞ~。
    1週間で-1.3kgか。

    明け方までオリンピック見てたらやっぱり寝不足になった。ダイエットにはまずいぞこれ。どうしよう。

    へそ周り:93cm
    お尻周り:106.8cm

    朝の運動:起床ストレッチ、ウォーキング(ほんの少し)

    朝ごはん:10時半ごろ

         しょうが紅茶 1杯(2)
         オリーブオイル おおさじ1(120)
         とうがらし

         サラダ(カイワレ大根、コーン、ビーンズ、トマト、きゅうり)(30)
         チーズトースト 1枚(8枚切り食パン(129)、チーズ(61))
         ベーコン 3分の2枚(25)
    合計:367kcal

    お昼ごはん:1時半ごろ

          しょうがお湯 1杯(1)
          とうがらし

          パイン (51)
          豚汁(130)
          カレーライス(ごはん80g(136)カレールー100g(165))

    合計:483kcal

    夜ごはん:9時半ごろ

         しょうが紅茶 1杯(2)
         オリーブオイル 大さじ1(120)
       とうがらし
         
      豚汁 1杯(130)
         きゅうり(2)
         もろみそ(30)
         なすの生姜焼き 1本分(83)
         クレープ(バナナチョコ生クリーム) 2分の1個(283)
         キャラメルコーン 少し(50)
         タコスチップ (101)

    合計:801kcal

    歩数:2386歩
    できた運動:食前ストレッチ×3、ウォーキング、ストレッチ

    カロリー合計:1651kcal13:17
    •  
    • コメント4件
    • kkt kkt 継続は力なりですね。
      短期でなかなか結果がでなくても、諦めずにずっと続けることが大事だと思います。
      2016.08.09 15:03
    • 大福 大福 こんばんは~( ´∀`)
      ダイエットは焦らないのが継続への近道と言われますが、とはいえ減りそうで減らないと焦るしイライラしますよね。
      私は増えた時と減らない時は、理由を探してこの理由だから痩せないんだって自分に言い聞かせてます( ノД`)
      2016.08.09 19:43
    • ふといも ふといも > kktさん
      そうですね!なかなか続けることができない私はほんとそうだと思います;つД`)
      ありがとうございます!
      2016.08.10 10:52
    • ふといも ふといも > 大福さん
      焦らないのが継続の近道か・・・、なるほど。。。
      みなさん続ける工夫されててほんとすごいと思います。

      見習って頑張ります!ありがとうございます(>_<)
      2016.08.10 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcal ... なので、ご飯1杯分と同じなので計算しやすいのですが、6枚切りだと約167kcal ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルト(・サラザール)と練習を初めてほんの数週間たった頃、アルベルトは私をジュニアオリンピック ... はそれを実現しましたが、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オリンピック ... メダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。ア ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • 大福
  • kkt
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • 大福
  • 南
  • kkt
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ふといも
ふといも

158cm 81kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4