ぶわっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.5kg 80kg 26% (あと9.5kg) 156.5cm 89.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 理想

2016年08月09日

  • アンブローシア

    いつも、夏場のウォーキングは、早朝を狙うだけじゃなく、UVカットのパーカーに、UVカットのTシャツに、UVカットのキャスケットで出掛けるんだけど、最近暑くて、しかも朝起きられなくて、日中の、日差しの強い中、コットンの普通のTシャツに、ジーンズで、ウォーキングに出掛けちゃった。

    そしたら!

    腕にぶわっと!日光湿疹がー!!!

    むむむ?これは少し前にも経験があるぞ。
    そう、彼氏との旅行中、二人とも普通のTシャツで、汗をかくからって日焼け止め塗らなかったせいか、ぶわっと、腕に湿疹が!

    もう治ってたし、何より暑かったから、やっちゃった(。-∀-)
    帽子はかぶってたけど、頭も痛くなっちゃった。

    夏場のウォーキングは気を付けないといけませんね!

    その後、塩入のジュースや塩味のおせんべいが美味しかった(笑)

    カロリー合計:13:52
    •  
    • コメント6件
    • えば(退会済み) えば(退会済み) えー大丈夫ー??(。ŏ﹏ŏ)
      わたしも肌が弱くてすぐ湿疹でちゃうんだけど辛いよね。日光は強敵!浴びてもでちゃうし、隠して汗かいてもすぐ着替えないと荒れちゃう!
      アロママッサージでも汗で肌荒れをおこした過去をもつわたし( ºωº )
      治ると忘れてすぐ同じことしてしまうんだけど(笑)
      熱中症にも気をつけてー!
      人に気をつけてーとか言ってる場合じゃなくて、わたしも運動しないとやばい( ´ㅁ` ;)こんな暑いのにウォーキングとかすごい!愛の力かしら♡
      汗かいた後の塩味のものって美味しいよねー♪あ、塩味のおせんべいとかはいつ食べても美味しいわ(笑)
      2016.08.09 22:06
    • アンブローシア アンブローシア > えばさん
      うえーん、ぽつぽつかゆいよー(´×ω×`)
      えばちゃんの方が辛そう!私は汗、大丈夫だから。
      アロママッサージって肌大丈夫なの?!@@
      アロマオイルいくつか持ってるけど、お風呂に入れるときも数滴でしょう?
      良い香りだけど、お肌には悪いイメージだよー
      でも、1回うけてみたいにゃん♡
      こんな太った身体さらせないから痩せてからのお楽しみ(笑)
      熱中症にはホント気を付けなきゃね。
      ウォーキングは早朝がいいよ。
      昼間は暑過ぎる!><
      えばちゃんも運動するなら、エアコンのきいた部屋での踏み台昇降とかお勧めするね。
      私をこの暑い中駆り立てる物!それはやっぱりパワーオブラブよ♡
      絶対可愛くキレイになる!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
      汗かいた後に飲もー、と思って塩入のドリンクいくつか買ったんだけど(ダメじゃん…)カルピスの濃い味?濃いめ?塩入りのやつ、知ってる?あれお酒みたいな味しない?
      2016.08.09 22:45
    • えば(退会済み) えば(退会済み) > アンブローシアさん
      かゆいよねかゆいよねー( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )早く治りますように☆
      アロママッサージってそうだね、言われてみれば肌に悪そう(今さら!)マッサージとか美容系のところに行く時は「お店の人はプロだから太ってても大丈夫!わたしの他にも太ってるお客さんいるはず」と言い聞かせて行ってるよ(その前に痩せる努力をー(笑))
      早朝ねー(*´-`)朝は苦手なの。起きれないー…。そんなこと言ってるから痩せれないのよね!踏み台昇降ならできそうってこれを打ちながらちょっとやってみたけどすごい。けっこう効くね(;•̀ω•́)
      パワーオブラブ!!わたしも!!!隣を堂々と歩けるようにがんばろうって思ってる(๑و•̀Δ•́)و
      カルピスの濃いやつ、見たことあるー!すごい美味しそーって思って見てたけどまだ飲んだことない!お酒みたいな味するの??今度買ってみよー♪
      2016.08.09 23:04
    • くまくま くまくま 暑いと頭いたくなるよねー(;´д`)

      私も日焼け止めくらいしか対策してないけど、そーいえば湿疹みたいなのよくできるわー!

      お互い夏バテに気を付けようねー(^^;
      2016.08.10 00:11
    • アンブローシア アンブローシア > えばさん
      ガッツリ夏バテしてたわ(´×ω×`)
      お返事遅くなってごめんよー!

      優しい言葉をありがとう!湿疹はだいぶ薄くなったよ。でも、今度は首の後ろにあせもが…( •᷄⌓•᷅ )੨੨

      そうだね!えばちゃんの言う通りかも!太ったお客さんに慣れてるかも!私も美容系行くときはその心意気で行くわ!(๑•̀ •́)و✧

      踏み台昇降きくでしょう!私の友達で、脚が悪くて(松葉杖ついてるの)ウォーキングできないこがいるんだけど、踏み台昇降で20kg痩せたよ!ビックリした!

      パワーオブラブ!一緒に頑張ろう!
      カルピスの濃いやつ、お風呂上がりに飲むと美味しかった(笑)お酒の後味は発酵してるせいかな?でも、もう、気にならなくなったよ(o^∀^o)

      2016.08.14 23:00
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん
      頭痛くなるよねー(´•ω•̥`)
      そして、くまくまちゃんがせっかく気を付けようって言ってくれてるのに、夏バテ、しました(´;ω;`)
      お返事遅くなってごめんよ〜!

      湿疹よくできてる?@@
      ダメでしょうー!女の子でしょう!気を付けましょうね!めっ!\(>o<)ノ
      2016.08.14 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    し、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長 ... 右足を出して身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出 ... ります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 敏感肌の女性の夏を応援…ジーユー「UVカットコレクション」を新発売

     紫外線が気になる季節でも、しっかり美白をキープしたい。しかし、敏感肌で、日焼け止めをつけるとお肌が落ち着かない女性も多いと ... 90円 特徴:紫外線から肌を守り、日焼けを防ぐUVカット機能つきのVネックカーディガン。着こなしやすいシルエットで ... 機能のついた、軽やかなカットソー素材のパーカー。スポーツやアウトドア、ちょっとお出かけするときにも、はおりものとしてあらゆるシーン ... 敏感肌の女性の夏を応援…ジーユー「UVカットコレクション」を新発売 ...

    ダイエットNEWS
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21