謝罪m(__)m

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 理想

2016年08月09日

  • くねくね♭

    皆様こんにちわ

    前回の日記も含め、ここ最近の情緒不安定な言動におきまして、皆様を振り回す結果となりました。
    本当に申し訳ございませんでした。

    前回日記のコメント欄でも少し触れましたが、お二方には助けられる形となりました。
    そして改めて自分自身に問いかけを行いました。
    まだ去りたくない気持ちだと気が付きました。

    なので恥を承知で戻ってきました。

    ただ、振り回す結果となった薬摂取量については本気で減薬する必要を感じました。
    完全に鬱状態だと自覚しました。妄想癖もひどくなっている模様です・・・。
    フラフラ感は、ある薬の悪影響です(制限があるのに完全無視で大量に飲んでました)

    とりあえず、常識の範囲内に飲む量を抑えます。


    あと、これを機に、「楽しくゆるゆるに♪」をモットーにスタイルの変更を行うつもりです。
    ってかすでに実施中です。

    過剰な運動はしません。
    食べるものに対する厳しすぎる制限はしません。
    太ることになりますが、50kgの目標は辞めにします。
    一応何人かにアンケートを取りまして、54.5kgでも見た目は問題ないみたいでしたので、とりあえず暫定で53kg、最終的には54kgくらいで維持していく形となります。

    要は ゆるゆる~( ̄▽ ̄)~ダイエットになります。

    過剰になり始めてるなぁと思いましたら、遠慮なく指摘して下さい。
    もう、自分を追い込んでまでやるのは辞めにします。

    楽しく過ごすのです(><)


    なので、スタイルの変更となりますので、ストイックさみたさでライバル登録されている方には満足いく内容をお伝えすることができません。
    それで去ってしまっても、しょうがないことと思います(^^)
    それ以外でも、今回のような言動で振り回してますので、同じく去ってしまっても受け入れます。
    それでも残ってくれるライバル様は、本当にありがとうございます。
    先に感謝の意を表させていただきます。


    前回でコメントをしていただた方、本当にありがとうございました。

    これからも宜しくお願い致します。
    もう情緒不安定起因での振り回しは絶対に行いません。


    【雑記】
    堅苦しいの嫌い(ぉぃ)

    今日、電車乗ってて、隣の人が多分大学生だと思うのですが、就活でリクルートスーツでばっちり決めてましたが、膝状のスカートの太もも部分が見えた時に、無駄毛が見えてしまったのは本当に残念ですw
    見えないところこそちゃんと気合を入れるべきですw
    私はハーフパンツの時だって、脚全域でちゃんと無駄毛チェックしてきちんと処理してますよ!!(まだ全体の1割くらいは脱毛器では取りきれてないので、毎日剃り剃りしてますよ!!)
    まったく嘆かわしい(・▽・)
    (なに語ってんだろ私はw)

    カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント15件
    • makariko makariko やっほ-♪(o^-^)ゞ

      本心は
      ”コレぽっち”もDCを去りたくないのにね~(*"ー"*)フフッ♪
      何もかも「薬」のせいだぁーー!!!飲み過ぎちゃダメーー!!

      もぉ~これからは
      簡単にDC止めるとか言うのなしね(笑)
      まかりこ、泣くからね...( p_q)エ-ン

      くねちゃんは
      正直で人間らしいとても素敵な人だなって
      今回あらためて思ったよ!
      こうやって色んな事を乗り越えて
      人は強くなっていくとも思ったし・・・
      勉強にもなったよ、ありがとう(*^^)v

      今まで
      人一倍頑張っていたから
      もう無理はしない事にしようね・・・
      楽しく過ごす!いいね~♪
      そうこなくっちゃーーー!(*^-゚)vィェィ♪


      え~?!
      太ももに無駄毛???
      すね毛じゃなくて、太もも??
      女子で太ももに毛生えてる人
      まかりこ、見た事ないんですけど~~(笑)
      2016.08.09 14:47
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) まったく心配かけやがってー!(`・ω・´)笑
      薬は絶対に摂取量を守って下さいね!!
      特にホルモン関係なので精神状態にはかなりの影響が出るものと思います。
      無理のない範囲で体を維持していきましょう!!

      くね♭ちゃんの無理の背景には、日頃コメントでくね♭ちゃんの超人的運動量を褒め称えたり面白く受け止めたりしていたせいもあっただろうと反省しています。。。
      プレッシャー与えちゃったかなって。。。
      ごめんね(;ω;)
      今後はご自身の体と相談の上、絶対に無理のないようお願い致します。

      ちゃんと戻ってくるのかなぁと心配で、仕事にイマイチ身が入りませんでした(汗)。
      これで安心してデスクに戻りまぁーす♪
      C= C= C= ┌(ゝω・`)┘
      2016.08.09 14:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      こんにちは。

      取り敢えずご迷惑をお掛け致しました(^_^;)

      私はある理由から自分のことは誠実な人間じゃないと思ってます。
      でも、だからこそ「誠実であろう」と努めてます。
      そしたらいつかは誠実な人間になれるかなと思って。


      スカート履いてる人の結構な割合で、見えない部分は剃ってない人多いですよ。
      ほんと嘆かわしい(笑)
      2016.08.09 15:13
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん

      迷惑かけてごめんね(;_;)

      でもこれからはゆるゆるダイエッター(笑)としてゆるゆると頑張っていくよ(^o^)

      でもいくらゆるゆるだからって、普通に食べ過ぎはNG!( ・∇・)

      お仕事バリバリ頑張って~w
      2016.08.09 15:17
    • 茉斗 茉斗 くねくねさんーっっ(ノェ・、`)

      辞めると聞いた時、寂しかったですよぉーっ (´;ω;`)

      お薬って本当怖い・・・私もODはよくしてましたよ(;´-∀︎-`)ゞ
      色んな意味で良くないですね(>人<;)

      過剰は何でもアカンっ(*`・ω・´)
      気付けて良かったですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      無駄毛は処理してほしい・・・くねくねさんは乙女代表と言っても過言じゃないですもんねーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      これからもよろしくお願い致しますっ(๑•ω•́ฅ✧︎
      2016.08.09 15:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      心配お掛け致しましたm(_ _)m

      はい、薬の過剰摂取舐めてました(^_^;)
      本当に気を付けます。

      ただ、あの就活生、多分運動系の人だったと思う(細かい擦り傷多かったので、バレーかバスケだと思う)ので、普段は無頓着なのかもしれないと勝手に予想( ・∇・)
      2016.08.09 16:09
    • エミリ エミリ ストイックなところも勿論ですが、くねくね♭さんという人に惹かれておりますので、ご安心を( ´ ▽ ` )ノ♡

      心身健康第一!運動や日記やコメ、心身向上させども没落はダメですよ!頑張ると無理をするの違いを見極めて(´・Д・)」

      ↑説教臭くてすみません。また、生暖かくよろしくお願いします(^○^)笑

      毛について…
      見えなくともねぇ!?てか見えてるよ!と言いたいですね。きっとブラ・パンツ違ってても、気にしない派でしょうね(´・_・`)←勝手に考える私。
      2016.08.09 17:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      感謝します♪

      ってか照れます( 〃▽〃)

      毛の処理も身だしなみのひとつ!w
      2016.08.09 18:11
    • to-bu to-bu こんばんは(*^_^*)
      色々ありますけど、無理しない程度に頑張っていきましょうd(^-^)

      体にも心にもいいダイエットが一番ですよ!
      これからもよろしくねO(≧∇≦)O
      2016.08.09 19:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > to-buさん
      こんばんわ。

      労い感謝です(;_;)

      いま、ゆるゆる運動実施中で、もうすぐ終わるのですが、スクワット700回や腹筋300回等(3セット:詳細はプロフ参照)行ったのですが、一般的にはまだ多いかどうか悩み中です(^_^;)
      大体3セットで(まだ体調は完全じゃないので、休憩間隔は長めで)90分ってところです。
      2016.08.09 19:20
    • あやっぺ あやっぺ おかえりなさい?でいいのかな?

      ダイエットの理由は人それぞれなのでストイックに頑張ってる人、ゆるく頑張ってる人それぞれです。

      どんな理由であれライバルとして繋がってる方とまた一緒にがんばれて嬉しいです!

      マイペースで!
      2016.08.09 20:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > あやっぺさん
      こんばんわー。

      労いの言葉感謝です(ToT)

      はい、これからはマイペースで頑張っていきます(><)

      これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
      2016.08.09 21:14
    • 花かつお 花かつお ライバル登録してから日が浅いですが、ちょっとだけ気持ちがわかります。
      若い頃、あまりにも自分を追い込みすぎて辛くなる経験がありました。
      40代後半にさしかかり、もっと自分に甘くてもいいのかなって思えるようになりました。
      私はくねくね♭さんのことは何も知らないですけど、もっと楽に生きてほしいなって思いました。



      2016.08.09 22:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      こんばんわ

      ほんとありがとうございます(ToT)

      これからはホントに楽に頑張ります(^o^)
      2016.08.09 22:18
    • すみれ すみれ (´ω`) 2016.08.21 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でし ... るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも含めて ... り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ... アルバート邸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
335
ライバル
36
被ライバル
58