たぶん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 97.9kg 93kg 50% (あと4.9kg) 163cm 97.9kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.1% 30% 163cm 平均

2016年08月09日

  • 銀ちゃん母

    生理前だと思うんですが・・・。体重が上がったり下がったりです。

    【朝】
    ・白ご飯
    ・ネギ入り玉子焼き
    ・ウインナー

    【昼】
    ・鳥の照り焼き
    ・白ご飯

    エアロバイクしました!

    カロリー合計:14:32
    •  
    • コメント4件
    • もか もか 運動してるのエライです!

      私は運動は全くしてないので、休みの日はできるだけ出かけて運動することにしてます。

      エアコンでガンガン冷えた職場に朝から夕方までいるので外にでるとすぐバテバテです(>人<;)
      2016.08.09 14:49
    • エマ エマ コメントありがとうございます☆
      こんな時間になってしまいすみません、バタバタしてましてあっという間に日が暮れる。
      また…また、今度。
      2016.08.10 23:33
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > もかさん
      いやいやー、毎日できてないんですよ。ちょっと気持ちが緩んでるかも。

      うちの会社もクーラーガンガンなんです。身体に悪いなぁって思いつつ。
      2016.08.11 20:53
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん
      こちらこそありがとうございます。
      なんかバテ気味です。この盆休みに運動しようとおもったのに出来てません(泣)
      2016.08.11 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... れだけエネルギー量も低くなります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだと ... ります。醸造酒の日本酒よりも蒸留酒の焼酎、醸造酒のビールよりも蒸留酒のウイスキーのほうが、同じアルコール度数なら体温が上が ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、フルマラソンの走り方「悪魔の誘惑には乗らないでください」

    説とかではよく『前半は温存するんですよ』と言います。後半に爆発した力がだせるように温存。温存って何だと思 ... 言及する。 「上りになると目線が上がる。そうすると顔が上がって、アゴも上がる。上半身は少し後傾になる。後傾になってしまった ... ターナショナル2016エキスポで「マラソンの走り方」について語った。グアムマラソン以外でもランナーに役立つアドバイ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9