お豆腐屋さんでランチ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.1kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年08月09日

  • rakupon

    15:43
    お友達とお豆腐屋さん行って来ましたー♪

    お豆腐屋がたくさん食べれて美味しかった♡

    それにヘルシー(*'ω'*)

    昨日から食欲全開なので

    普通に1人前食べたのに

    何だか物足りなかったー(笑)

    帰って来てからも

    何か食べたくて仕方ないです。

    洗濯機の調子が悪くて

    今修理業者さんが来てくれていたので

    とりあえず間食しないで済んでます(*'ω'*)

    でも修理終わったら

    また食べたいモードに‼

    きっと体がここ数日分の足りなかったカロリーを

    一生懸命補給しようとしてるんだわ(笑)

    でもここでリズム崩したらダメだって判ってるので

    頑張るぞぉ‼

    うぅ。

    でも負けちゃいそうなくらいお腹空いたぁ(>_<)

    夕食タイムまであと1時間‼

    ふぁいとーーー‼

    そして食べたらウォーキング頑張ろう(*'ω'*)




    21:00
    あれから食欲すごかったので

    木の剪定40分頑張りました(笑)

    そしたらニセの食欲落ち着いてくれたんだけど

    夕食は

    揚げ出し豆腐とおからのコロッケ♪

    そしてサラダといちじく♪

    いちじくとっても美味しかったです♡

    大のいちじく好き( *´艸`)

    いつもより夕食しっかり食べたので

    ウォーキング頑張って来ましたー‼

    しっかり歩けて気持ち良かった♡

    今からお家運動頑張ってお風呂タイムしてきまーす♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 お豆腐屋さんランチ
      
    夜 揚げ出し豆腐
      おからコロッケ 1個
      サラダ(レタス・きゃべつ・きゅうり・かにかま) 
      いちじく
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       剪定 40分
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:15:52
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん おはようございます!
      お~♡今日も頑張ってますね~♡すごい!何かに集中して、食欲抑える技、私も身につけたい!!
      最近、頭の中、食べ物のことしか考えられなくなってます。笑
      いちじくってあまり食べる機会なかったから、味を覚えていない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )私も今度見かけたら買ってみます!!
      2016.08.10 07:35
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      最近やっと
      庭を触るのが一番良いんじゃないかという事に
      気が付いて頑張ってみました(*'ω'*)
      案の定やり出すと夢中になるので
      忘れます‼(笑)
      いちじく美味しかったよー♡
      今日も食べた♡
      見かけたらぜひ♪
      2016.08.10 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... になる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから15 ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61