31。1ヶ月。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 61.2kg 56kg 50% (あと5.2kg) 168cm 61.2kgの体型
    体脂肪 31% 29% 22% 168cm 美容

 » 
2016年08月09日

  • エルダー

    衝撃の体重発覚から1カ月。
    ストレスでのドカ食いをやめ、ほぼ毎日のウォーキング。運動不足の解消と共に、ストレス解消にも効果的だったと思う。体力も人並みについてきた。

    飲み会やイベントが続き、ビールもワインも美味しすぎてここしばらく体重が変わらなかったけれど、また少し動き出して、1ヶ月で-5kg達成!やった!というか、飲むとどれだけ体が浮腫むかがよくわかる。
    体脂肪率は、いつも朝晩計ってるけれど、違いがありすぎてちゃんと計ってる気がしない。タニタの体重計がほしい。

    スタート時は食事制限を頑張ってみたものの、貧血起こすし極端なのは私には無理みたいだ。

    そういえば、子供を産んでから早食いになったけど(ゆっくり食べてる暇がない)、見てると痩せてる人はみんな食べるのがゆっくりだし、実際にそうしてみると本当に満腹中枢が働いてくる。
    これはこれからも継続してみようと思う☆

    ウォーキングも徐々にジョギングに移行していけたらなぁと。
    基礎代謝を上げるためにコアマッスルを鍛える運動、1分でできるのに全然やってなかった…

    普段家では自分の時間があまり取れないけれど、ながら運動的な何かを取り入れていきたいと思う。


    ☆☆1ヶ月のまとめ&改善案☆☆

    ×極端な食事制限

    ○ウォーキング
    ○ゆっくり食べる
    ○ドカ飲みを避ける
    ○炭水化物を減らす
    ○便秘解消

    +コアマッスルを鍛える
    +室内での運動




    カロリー合計:16:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があり ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... ました。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前までは ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • 夏樹みどり
  • かわかみ
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
エルダー
エルダー

168cm 58.4kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
4