北海道

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.7kg 48kg 62% (あと3.7kg) 156cm 51.7kgの体型
    体脂肪 34% 27.5% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月09日

  • ミスティ

    久しぶりの日記になってしまいました。怒涛の多忙&出張ウィークが続いてますー

    今は北海道です

    と言っても仕事で観光ゼロ。
    変なもの食べ過ぎてます、、、泣

    明日帰ったら、心を入れ替えます!

    9月の海スノーケリングに備えて、、あと一ヶ月ない!

    目指せ3キロ減!

    カロリー合計:16:54
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 体脂肪率びっくりΣ(゚д゚|||)
      入力間違いですよねw
      2016.08.10 09:04
    • さわこ さわこ お久しぶりですー^ ^
      お仕事お疲れ様です!

      スノーケリング、良いですね♡大好きです^ ^
      9月に出来るとなると沖縄でしょうか??楽しみですねー♪私も行きたい!
      2016.08.10 12:26
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      そうです!笑
      今直しました、悪夢ですよね、体の半分脂肪って!!
      2016.08.10 13:21
    • ミスティ ミスティ > さわこさん

      こんにちは!ありがとうございます

      なんと!9月の北海道で潜るんです!!!

      若者恐るべし。できれば見学したいっ!けど、青の洞窟、見てみたい!

      頑張ります!
      2016.08.10 13:23
    • ゆったん ゆったん 度々の出張お疲れ様です。


      楽しみのご予定もあるとのことで、
      またそれに向けて頑張りましょうね(^-^)❤️

      私も夏バテせず、食欲はあるので気をつけていないと、どんどん食べてしまうので…>_<…笑

      応援しています♪
      また、よろしくお願いします♡
      2016.08.11 13:32
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      ありがとうございます!
      焼肉もすごく危険ですが、やっぱりスイーツが一番危険な感じです…
      昨日は息子とトンカツへ…あわわ

      でもとにかく、ダイエットに終わりはないけど、いつだって手遅れではないと信じて頑張ります!応援ありがとうございます!

      2016.08.12 13:28
    • はむ子 はむ子 出張おつかれさまでーす

      沖縄から北海道まで

      横断してますなー

      大変そうだけど楽しそうでもある
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.15 19:24
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      お返事遅くなりました、あのあと、さらに増え続けてやばすぎで砂糖中毒が治らず、今、デトックス中です。

      少しずつ砂糖中毒抜けてきて、体重も少しずつ減ってきましたが、まだまだ。がんばります!
      2016.08.21 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.16】MBAの知識で北海道のワインと食の魅力を世界に!……NPO法人ワインクラスター北海道代表 阿部眞久氏

    ・観光・ワインを組み合わせる事であり、産地として知ってもらうことが大事だと考えるようになる。当時、まだ北海道 ... の魅力を伝える活動をしている阿部眞久氏。幼少時から現在、未来について紹介された。 「今はおとなしそうな顔をしてますけども、子どもの時はバス停を動かした ... れから世界に知らしめていける。ソムリエとしても、行ったこともない土地の話をして紹介するのではなく、自分でワインと食の相性を作っていけるという風に思いま ... 【楽しい100人 Vol.16】MBAの知識で北海道のワインと食の魅力を世界に!……NPO法人ワインクラスター北海道代表 阿部眞久氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65