暑い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 40.4kg 38kg 40% (あと2.4kg) 156cm 40.4kgの体型
    体脂肪 23% 21% 20% 156cm 平均

2016年08月09日

  • さくらんぼ娘



     夏になってから塩分の過剰摂取しすぎてまずい

     痩せてるとか思いながら調子乗って食べるんじゃなかった


     カロリーセーブします( ´•ω•`)


     体重 40,4
     体脂肪 21,0
     内臓脂肪レベル1
     BMI16,7
     基礎代謝994kcal?

    体年齢18歳(実年齢21歳)

    カロリー合計:17:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    1kg当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    「私、18歳になる時に、いままでの自分を全部、捨てちゃったんです」――。 字面だけ見ると、若さゆえの奇をてらった ... 猿”かというくらい(笑)、ガサツなところとかがあったりするんですが、一方でとても内気でひとりで考えこんじゃ ... れ多いような感覚なんです(笑)。普通に電車に乗ってると『え? 電車に乗るの?』と言われたりするんですが、そ ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
~本気で痩せたい~
●痩せて恋叶える!●●痩せてデブとは言わせない!●●痩せて元彼見返す!●●痩せて細身の服きたい!●●痩せ...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コロ
  • ちはる
  • ゆゆ
  • もも*♡
  • るん
  • 早紀チャン
  • かーぉ
  • しーちゃん
  • ♫あい♫
  • でぶちん
  • トトロ
被ライバル - 全てを見る
  • ちはる
  • もも*♡
  • るん
  • 朔
  • でぶちん
  • かーぉ
  • しーちゃん
  • ジョニー
  • トトロ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
さくらんぼ娘
さくらんぼ娘

156cm 39.9kg

日記
290
ライバル
12
被ライバル
10