満身創痍(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.5kg 58.5kg 53% (あと3kg) 163cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年08月09日

  • おなかプヨプヨ

    今思えば脚が攣ったのは熱中症のなりかかりだったかも。遅れて軽い頭痛と筋肉痛がやってきた。

    頭痛はアスピリン、筋肉にはサロンパスを与え、登山用の杖を介護杖みたいに使って、軽めのトレッキングをしながら遊びまくっている。山歩き三昧な旅行中なのだ。

    プヨプヨ家のレジャーは汗臭い(笑)しんどい。でも、どんなに汗をかいても身体が痛んでも(昨日、旅館の玄関でヨロケてコケた(笑))お風呂に入ってゴハン食べたら元気になるというアホ夫婦。

    谷川岳では夫婦同時に脚が攣った(私の方が重症)ので反省会をした…ら、意見が分かれた。ワタシは来年のリベンジを主張、プヨ夫は「もうヤダ!もっとレベルを下げよう…」だと。
    ふふん、軟弱者めぇ♡←イタイ!イタイ!と大騒ぎしたくせに、ワタシは懲りてない(笑)


    8月の記録(9日現在)
    ●朝活3
    ●ジム活0
    ●汗だくミドレンジャー2
    ●エアなわとび2
    ●山歩き1
    ●軽いトレッキング2

    合計10



    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 まだ山で縦走中なの????
      ( 山のじゅうそう↑ってこんな字だったっけ???)

      下山まで、気をつけてね。
      ええええええ!!!まじショック。
      熱中症になったまま、まだ登ってるなんて(இдஇ; )

      心配してしまう、、、、、、。

      夫婦でナニを揉めているやら。
      なかよしですねwwww

      2016.08.09 19:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ いやいや、安心してください。縦走してませんよ。谷川岳は1日で降りましたから。

      で、2日目が谷川岳のフモトの道をトレッキングして、3日目の今日は水上温泉郷の遊歩道を歩きました。歩き始めが脚がギギギ…ってなるんだよねー
      本当は元気があったら尾瀬にも行こうと思っていたんだ。水上側の鳩待峠から尾瀬に入るルートがダイスキなの。
      でもギブ(笑)
      2016.08.09 20:26
    • タノタノ タノタノ 夫婦で山歩きなんてステキ♪相変わらず仲良し夫婦ですね♡♡♡
      足はもう大丈夫ですか?いっぱい歩いたらきっとお腹も空いてご飯も美味しく食べてるんだろうなぁ(^q^)
      私の中の悪魔が旅行から帰って「美味しくってついつい食べちゃったの~涙」って嘆いているプヨさんを想像してる(笑)←ホントごめんなさいm(__)mでもいつもそんな後悔日記書いてるプヨさんが可愛くて大好きなんです( 〃▽〃)
      2016.08.09 22:22
    • あざらし あざらし 素敵なご夫妻♡
      ご夫婦で一緒にできる趣味があるって素敵ですね♪

      汗だくからの達成感は、なにものにも変えられない気もしました〜!

      2016.08.10 08:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさ〜ん♡
      旅行で食べ過ぎ…ってかサケ飲んじゃった〜 (>_<)
      サケ飲むとムクむから、飲まないって決めてたのに、目の前にシャルドネとシャブリがああぁぁ…

      ムクむくせに冷えた白ワインに目がないワタシです。明日から死ぬ気でデトックスだーー
      2016.08.10 21:20
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      一緒に人間ドックをした去年から、プヨ夫がウォーキングをするようになって、どうやら共に山にハマった…ということに最近気づきました(笑)
      若い時は山歩きなんて大嫌いだったんですけどね〜人って変わるのね。
      でも、肉体が…若い肉体に戻りたい(笑)
      2016.08.10 21:26
    • Mの挑戦 Mの挑戦 またまた素敵な景色…♡

      ご夫婦で共通の趣味が山歩きなんて理想です(*^^*)
      我が家の共通趣味は漫画に映画…⤵︎
      どこまでもインドア(ll゚д゚ll)‼️
      2016.08.11 22:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Mの挑戦さん
      漫画も映画も好きですよ〜♡
      でも、微妙にジャンルがズレるかな???
      プヨ夫はロマンチック系が好きで、ワタシはダイナミック系??あっ!進撃の巨人の最新刊、買わなきゃ!
      2016.08.12 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.196 - タイミングを考えてお風呂に入ろう

    臓は1日のエネルギー代謝のうち20%ほどを占めているので、代謝が高まると大きなエネルギー消費につながる。 もう一つの入浴のタイミング ... 食前の入浴は交感神経の切り換えることで胃液とインスリンの分泌を減らして体脂肪をつきにくくすることができるが、それと同時に血流が盛んになっている状態では ... 人や血液中の中性脂肪値が高い人は肝臓に蓄積される脂肪が多い傾向があります。 朝に入浴したときに代謝は、どんな状態になりますか? 入浴すると血流が高まって ... vol.196 - タイミングを考えてお風呂に入ろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... とか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語っている ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
740
ライバル
24
被ライバル
57