108

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 47.8kg 47kg 87% (あと0.8kg) 161cm 47.8kgの体型
    体脂肪 28.5% 20.3% 18% 161cm モデル

 » 
2016年08月09日

  • あの

    うーん
    お菓子やめられないなぁ( ̄^ ̄)
    アイスは暑くてやめらんないので、せめてお菓子やめるぞぉぉお
    お腹いっぱいで置き換えすらできてなーい(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、ゆで卵、コーン、豆)、納豆2パック、ごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダうどん、トーストチーズのせ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    間食

    白くまアイス、ゼリー、せんべい、ビスケット
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:53
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた でも1日の食事量はすごく少ないよね...ダメかいね?

      ドラッグストアの低GI値なおせんべい、わりと美味しいよ?良かったらお試しあれ!!
      2016.08.09 23:05
    • あの あの > もんたさん
      あっ朝食かきわすれてるー(笑)
      朝昼けっこうたべてる
      体重もだけど体脂肪率ふえちまったな…
      へえ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥そういうのも美味しいんだね
      教えてくれて、ありがとっ!!
      2016.08.10 06:47
    • yukinorick yukinorick 白くまアイス、僕も大好き♪
      アイスはものによるけど、それほど高カロリーじゃないので僕はよく食べてますよ。お菓子もど~しても食べたいときはカロリー気にして選んでますね。 食べたいのをガマンはキツイですから、そ~いうときはいっちゃいます(笑)
      2016.08.10 08:45
    • あの あの > yukinorickさん
      アイスおいしいですよねぇ
      お菓子もたべちゃうんですよねぇ
      全部無駄になるまえにヤル気ださねばです
      2016.08.10 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や ... 際に食事にかけている時間は20分ほどで、早食いの習慣は改められていない。 ダ ... す。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができ ...

    ダイエットラボ
  • 吉田沙保里、田中理恵に美貌の秘訣を問うも「お菓子やめられない…」

    が大好きだという吉田さんに警鐘を鳴らした。 吉田さんは、「だって、お菓子は美味しいもんだもん…。お菓子はやめられない ... …。お菓子やめたら勝てなくなっちゃう…」と唇をすぼめながらすねたように返答した。 ... ます。あと沙保里さんよりお菓子は食べません(笑)!」 と返答。お菓子 ... 吉田沙保里、田中理恵に美貌の秘訣を問うも「お菓子やめられない…」 ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.1kg

日記
225
ライバル
10
被ライバル
18