8/9(火)祝!体操男子団体優勝!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.5kg 48kg 31% (あと3.5kg) 155cm 51.5kgの体型
    体脂肪 32.7% 32% 25% 155cm 体重とBMI

2016年08月09日

  • 12月の花嫁

    昨日から今日の感動と言えば、

    勿論、体操男子の団体優勝ですが、

    私的には、

    1,180円のお刺身盛り合わせが、

    赤札で340円になっていたこともかなりの感動でした。

    実はこのお刺身の盛り合わせ、

    売り場に2つだけ余っておりまして、

    たまたま、目の前で割り引きシールが貼られたのですが、

    よく見たら、1つは640円の盛り合わせで、

    もう一つが1,180円の盛り合わせだったんですね。

    間違いなのか、それともそういうもの(売り切るために均一料金?)なのか、謎なんですが。

    とにかくべっくらな値引き率で、思わず手に取ってしまいましたとさ。

    3本100円のちくわを買う予定が、

    340円のお刺身盛り合わせを買って来てしまいますた。

    (ちなみに、640円の方は光り物とかが入ってて、ネタのラインナップがちがっていました)

    -----
    写真1枚目:体操男子団体アニメーション
    本当におめでとうございます。本当に良かったね~(*´∇`*)

    写真2枚目:刺身盛アニメーション
    お刺身をスーパーで買うのって、人生で2回目か3回目かも(^_^;)

    写真3枚目:我が家の居間の室温は、本日も36℃でした。

    -----
    1食目:幸水2切れ
    ※ 500円近くしたのに!ぐずぐず!!(>_<。)ひどい~!

    2食目:赤札刺身DE散らし寿司&手巻き寿司
    ・ 赤札のお刺身盛り合わせ
    ・ 酢飯(白米、柿酢、藻塩、砂糖)
    ・ 味噌汁(大根、小松菜、しめじ、絹豆腐)
    ・ 海苔
    ・ 醤油
    ・ マヨネーズ
    (沢庵は食べなかった)

    3食目:心太
    ・ 心太
    ・ 七味、醤油、柿酢、青のり
    ※ 柿酢だけだと甘過ぎた(>_<。)

    4食目:赤札刺身DEバター炙り丼
    ・ 鮪、蛸、烏賊、無塩バター、藻塩、醤油、青紫蘇
    ・ ガリ
    ・ 味噌汁

    5食目:みかんゼリー(アガー使用)
    ※ 午後7時過ぎ

    ・ 今日の朝イチのおしっこは300g。やっぱり昨日のおしっこが大量だったのは、間違って寝る前にお茶を飲んだからだったのね(^_^;)

    ・ お印あり。もう生理かー!

    ・ 頭痛い。鼻も朝から濃いのが下りて来る感じ。

    ・ 上手い具合に眠くなったけど、結局眠れず2:30過ぎに起き出してどんこを戻したりしている。明日は、蒟蒻、椎茸、高野豆腐の煮物を作ろう。あ、人参も入れようか。なんてやってる間にもう3:30。お腹空いた。

    生理中 カロリー合計:19:30
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      今回のオリンピック日本凄くがんばってますよね

      お刺身が激安だったのはお祝いの値引きだったのかもしれませんね
      (*^∇^*)

      私も毎日朝のオシッコする前としたあとでは体重が違うので驚きです(^▽^;)

      2016.08.10 12:41
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      こんにちはぁ(*´∇`*)
      いつもコメントをどうもありがとうございますm(_ _)m

      > 今回のオリンピック日本凄くがんばってますよね
      そうですね~(^-^)
      体操女子も惜しかったですね~!

      > お刺身が激安だったのはお祝いの値引きだったのかも
      > しれませんね(*^∇^*)
      そうかも(・∀・)!ラッキーでした♡

      > 私も毎日朝のオシッコする前としたあとでは体重が違うので驚きです(^▽^;)
      ちなみに、同じ本によると(p.93)、次の通りだそうです~
      ・ 400g以上――飲み過ぎかも……
      ・ 300~390g――GOOD!!
      ・ 100~290g――ちょっと少ない
      ・ 0~90g――水分不足 やせ力不足

      ご参考までに(^-^)
      2016.08.10 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼ってお ... いて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライン ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ストラクター以外でも活躍できる場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているのでし ... 。  最初は、評価されることに対して抵抗があった人も多かったのですが、そういう人たちも、評 ... が、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 岡崎

    岡崎駅 平日5万1840円の挙式プランは、挙式・衣裳・メイクなど内容充実。挙式準備は最短1週間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87