あづい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.8kg 74.8kg 37% (あと10kg) 164cm 84.8kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年08月09日

  • まり

    毎日暑過ぎです。
    身体が疲れてしかたがない・・・

    今日はオフ。
    午前中、ちょっと食べたら睡魔に襲われ、30分ほど寝ちゃった。

    買い物して実家に行ってプールに行った。

    買い物中、プールで遭ってるおっちゃんに声をかけられた。
    「この間久しぶりにみかけたよ」
    と言われ、
    「5月から1年ぶりに復活しました」
    と答えておいた。
    6月はおっちゃん、具合悪かったそうで・・・
    いつもご夫婦で午前中にやられている方なので、
    今は午後からしか行っていない私には遭遇できないですよねー。
    たまたまおっちゃんたちが午後に来た日と私が行った日が重なったんですねー。
    私はこの身体のせいで、どこにいても目立っちゃうんだろうなーって思います。
    いつも声かけられるのは私の方だもの^^;

    やっぱり痩せなくちゃ!
    見違えるほどになりたいわ(笑)

    そうは言っても現実はうまくいかないねえ・・・

    昨日は予定通りとはいかなかったけれど、
    いつもより早めに寝ました。

    なのに・・・午前中も寝た上に、プールから帰ってTV見てたら、また寝ちゃったみたい。

    暑いのがいけないに違いない。
    体力奪われてるんだわ。
    何度も書くけど、
    なにしろこの身体動かすにはすごい労力だと思うし(笑)

    これで夜に強い身体になっちゃうのだわ・・・
    う~ん^^;
    食べずに眠くなる方法、考えなくちゃ。

    昨日は遅い時間にサラダだけですませられたせいか、
    とりあえず、昨日の体重はなかったことになった。

    まだまだ戻せないなあ・・・・

    カロリー合計:800kcal19:43
    •  
    • コメント12件
    • みやーご みやーご 筋肉は落とさず脂肪だけ落としたいよね〰私達の年は食事内容も重要だよね
      食べたくなったら野菜、海藻、ナッツ‼水もガボガボ飲もう!
      2016.08.09 20:11
    • ケティ ケティ 暑いと室内での運動は全くやりたくなくなります。
      まりさんはプールに行けていいなぁ・・・
      着れる水着があっていいなぁ・・・
      でも、「プールに行く」という行動に移せるんだから、
      そこが凄いと思います。
      私だったら、プールに行ける環境でも、
      重い腰が上がらないと思います・・・(>_<)
      「遅い時間に食べるならサラダ」という姿勢も
      見習わさせて頂きますね。
      2016.08.09 20:23
    • まみ まみ わぁ!
      昨日のカロリーが800カロリーでプールも行ったのね〜!
      頑張ってるね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      成果も出ていて良い感じですね!
      2016.08.09 21:28
    • まり まり > みやーごさん
      夜に水分取り過ぎると、手が腫れる~(笑)
      やっぱり、野菜よねー。
      2016.08.09 22:40
    • まり まり > ケティさん
      水着、上下別のセパレートタイプで、着る時はきつめだけど安価なものだから薄地で伸びてくれるよ。私のは3Lだけど、探せば10Lまであるはず。ケティさん、4Lでいいんじゃないかな・・・心配なら5Lで。今は探すのが大変なので、ネットで購入していますよー。水の中、デブにはいいよー^^
      以前は私と似た体形の方、いたんだけれど、今はいなくて、私が一番でかいかな^^;年寄りが多いからねえ^^;
      お風呂にぬるま湯(殆ど水)はって、中で20分以上身体動かしてみる?^^v
      2016.08.09 23:05
    • まり まり > まみさん
      いやあ、昨日はたまたまですよー。
      少しずつでもまた頑張っていきたいですね^^

      前日の夜中に食べ過ぎて胃がもたれてたから、お昼、はま寿司で茶碗蒸しとコーヒーだけだったのが良かったんです(笑)
      寿司やで普通はありえないですよね。ついでに実家へ天ぷら・唐揚げ・焼き肉などのネタのものを土産に詰め込みましたよ。暑いから生は持っていくのを躊躇しました。



      2016.08.09 23:13
    • るみみん るみみん プールいいですよね!私もセパレートタイプの着てます。ほぼビキニです。ホルターネックの紐で結ぶタイプなのですが、まぁ、心許ない〜。ま、オバちゃんがポロリしたところで誰も振り向かないからいいんですけど。 2016.08.09 23:45
    • まり まり > るみみんさん
      えーっ!殆どビキニ?無理、絶対着れない~(笑)
      立派なお腹が隠れなきゃ!(笑)
      私が行くところはスイミングスクールがメインなので、華美なモノはダメっていうことで、ビキニタイプの方は誰もいません。背中が大きくあいてヒモのワンピースはいますが。入校する時、確認のため訊いてみたら、フリフリしたものやペチコートのものがダメってことでした。
      水の中はちょっと無理しても身体への負担が少ないし、気持ちいいから好き♪
      2016.08.09 23:53
    • るみみん るみみん > まりさん
      上は三角でワイヤー無し、下はボクサータイプのショートパンツです。二つの意味でお腹は出てますワ。市民プールで子供達もボールポーンとかやっちゃうところだから何着てもok。でもね、ちょっと特殊なプールみたいで、オジサンのヒモパン率が異様に高いの。完全にお尻出ちゃうタイプね。気持ち悪いを通り越して面白いです。
      2016.08.09 23:58
    • まり まり > るみみんさん
      うわー、そうなんだあ。
      そういうところじゃ、るみみんさんの水着は地味になるかもねえ~^^
      おっちゃんたち、昔は身につけることがなかったからチャレンジしてるかも?(笑)
      いろいろな人種ってことかなあ。楽しそう♪
      2016.08.10 00:52
    • タノタノ タノタノ この暑さはホントヤバイですよね(´д`|||)
      泳いだあとって眠くなりますよね(__)..zzZZそれだけ運動量も大きいってことなんでしょうね。まりさんもしっかり睡眠とって体癒してあげてください(^o^)
      2016.08.10 05:20
    • まり まり > タノタノさん
      うん。暑過ぎて動きたくないけどそうもいかないよね^^;
      昨夜は目が冴えて眠れず、朝方90分寝たかも^^;
      今日は少し昼寝しないと持たないかな^^;
      ありがとう。
      2016.08.10 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... ることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... れ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだ ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんで ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1146
ライバル
86
被ライバル
89