早番

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 89.6kg 79kg 40% (あと10.6kg) 160cm 89.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月09日

  • 椎名

    今日も仕事は大変でしたが、無事に終了(^▽^)

    おやつは夜勤の時だけ!
    と、心に誓ったハズがイライラのせいか食べたくて食べたくて・・・食べました。

    あさ<ひる<よる
    って、なってるー!
    そして、昨日、今日と煎じ茶を飲んでないし
    気を引き締めないとなー( ̄▽ ̄;)
    やばし。

    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ...

    ダイエットラボ
  • 大沢たかおの“肉食”ぶりを三池崇史監督が糾弾!?「野菜は100%残す」

    場は笑いに包まれた。 こうした製作の裏話や感動秘話中心のトークとなったが、終盤に入ると酒のせいもあって(?)、三池監督のトークは少しずつ脱線して ... わぬ展開に大沢さんは「僕も食生活がこうなってることを悩んだんですが…」と言いつつ「ライオンは草を食べないけど(ライ ... よう。完成した映画を初めて観る関係者用の試写会は「本来は自分の仕事を見てジャッジしないといけない場。自分がやったことを受け止めないといけない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • あまねこ
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9