減ったよ〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.3kg 52kg 7% (あと11.3kg) 159cm 63.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.3% 25% 159cm 標準

 » 
2016年08月09日

  • ベル


    フルグラ


    そうめん
    フライドチキン

    おやつ



    牛丼(ちょっぴり)
    野菜サラダ
    ブリの照り焼き

    ウォーキング10000歩
    スロラン休み

    とりあえず体重減ったヾ(*´∀`*)ノ
    なんで増えたのかは謎のままですが、(減った原因もわかりませんが)これからこんなことがあってもオタオタせず平常心でいようと思いました。
    イライラしていたのは家族にも伝わっていたようで、いろいろ迷惑をかけていたようです。

    明日からも朝のうちにウォーキング、食べ過ぎ注意を守っていきたいです。
    咳は全くよくならず、声も変わってきました。酒やけしたみたい。呑んでないのに〜。大声は出さず、大笑いせず、おしとやかにしましょう。

    カロリー合計:1567kcal20:21
    •  
    • コメント6件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 体調は まだあまりよくないんですね…? お大事にして下さいね~

      2016.08.10 06:56
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      ありがとうございます。咳はなかなか抜けません。大声は出さず、優しいママでいようと思います。できるかな?
      2016.08.10 08:59
    • ベル ベル 風邪と思ってたら熱中症っていうこともあるとか?本当今年の夏はキツイ。
      それにしてもベルさん毎日運動してるってスゴイな !でも無理しないでね。
      2016.08.10 10:02
    • なりこ なりこ 体重減少、良かったですね(゚∇^*)♪

      一時的なものだろうとか思おうとしても
      増量って気になりますよね
      (;^_^A

      喉…お大事に
      (*^^*)
      2016.08.10 10:04
    • ベル ベル > ベルさん
      もしかして、エアコンのカビでアレルギーかも?と、疑っています。余りにも咳が続くようなら病院に行ってみます。毎日運動といっても、朝にウォーキングまがいの散歩です。朝は苦手なのですが、なんとか続いています。
      2016.08.10 20:50
    • ベル ベル > なりこさん
      ありがとうございます。咳は長引きますね。無理はしないようにします。
      増量も連日となると、心が折れそうになりました。とりあえず減って、ホッとしました。
      2016.08.10 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100 ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったのは ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34