停滞期きたかなー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 78kg 62kg 20% (あと16kg) 160cm 78kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年08月09日

  • 中丸

    82→78までは落ちたけど
    78kgからぴったり落ちなくなった…

    毎日の日課は自転車、ウォーキング2時間と
    風呂上りの筋トレ、ストレッチ

    食事は1回のご飯150g以下、脂質の高いものは食べない(揚げ物やお菓子)
    おやつはデーツとくるみ5粒ずつ
    飲み物はお茶と水(なるべく常温)
    朝はヨーグルト食べる
    1日1300キロカロリー以下

    でそんなに無理なく続けてるかんじ。

    レコーディングはあすけんアプリに毎日やってる。

    体重は変わらないけどパンツに隙間ができてぶかぶかでずり落ちるぐらい胴回り変わった。

    何日も変わらない体重見て嫌になるけど体は変化してると思ってがんばるしかない。。。

    もう最後のダイエットにしたいからゆっくり気長に続けよう。

    今月は生理来ないな~。。。
    75kgになったら欲しいコスメ買う!!

    あと-3キロ今月無理でも来月減らすぞ~!!

    カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント2件
    • バーチ バーチ 初めまして、バーチと申します!
      DC初心者で、ライバル登録させていただきました♬

      スゴイダイエット内容にびっくりです!私はもっとゆくるくて勉強になります~
      2016.08.10 10:01
    • 中丸 中丸 > バーチさん
      コメントありがとうございます♪
      励みになります(o^^o)
      こちらもライバルに追加させていただきました!
      お互い頑張りましょうね!!

      はじめは順調に減ってた体重も今は全然落ちなくなりました;;
      自己流ダイエットですがもうちょっと頑張ろうと思います!

      また痩せたら報告しますね♪
      2016.08.10 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食 ... うすればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたり ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バーチ
被ライバル - 全てを見る
  • バーチ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
中丸
中丸

160cm 77kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1