545日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.4kg 52kg 72% (あと1.4kg) 156.7cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 28.5% 0% 156.7cm 体重とBMI

2016年08月09日

  • みっちゃん

    夢の国に行ってきました〜

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 ♪ヽ(´▽`)/いいないいな♪

      素敵な家族ショット‼

      みっちゃんは 前列かな?

      うちの息子下二人はまだ未体験
      1度は連れていってあげたいよー

      2016.08.09 22:55
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      その通り!
      オーバーオールで行っちゃったら暑すぎて着替えたよ(^◇^;)
      前日の夜中の2時に家を出発して行ったからクタクタだったけど楽しかったよ〜(*^_^*)
      2016.08.10 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    たあとに実践して効果が得やすいのは運動です。身体が温まり、脂肪部分解しやすくなっている状態では、歩くだけでも脂肪の燃焼効果が違ってきま ... ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... 腹部や脇腹の脂肪が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減って ...

    ダイエットラボ
  • 【シネマVOYAGE】“ここ”から一歩踏み出して…単調な毎日に響く『バードピープル』

    これから旅に出る人、旅を終えて帰ってくる人。その国に住む人、海外からやって来る人。空 ... ーミナル』(’04)という映画がありました。それは、母国で起きたクーデターで政府が消滅したためパスポートが ... 無効になり、入国も出国もできなくなってしまった主人公と空港で働く人たちとの交流を描いたドラマでした。 今回ピックアップした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35