restart 63日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 74.4kg 60kg 30% (あと14.4kg) 168cm 74.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 平均

2016年08月08日

  • ごばめっぽ

    不覚にも体重計り忘れ
    朝食後の体重…にしても増えすぎ( ¯−︎¯ )
    昨日食べ過ぎ飲みすぎました
    反省です。

    朝、72キロ代に戻るまで完食なし!
    夜ご飯なしでお仕置き期間といたします…。

    増えるの簡単すぎやろ〜╭︎(°ㅂ°`)╮︎

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかるわーw
      わたしも食べ過ぎ飲み過ぎで
      体重やばいことなってます(;´Д`)
      ほんと増えるのって一瞬だよね
      減るのはチマチマのくせに!!
      お互い頑張って戻そうねー♪
      2016.08.09 22:25
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > ゆかにゃんさん
      お互い頑張りましょうね!
      自分に厳しくならなきゃ( ´•̥_•̥` )
      お仕置き期間頑張ります!
      2016.08.11 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食 ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ったのに加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11