8/9 朝66.3 夜65.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 66.1kg 52kg 38% (あと14.1kg) 162.5cm 66.1kgの体型
    体脂肪 34.5% 29% 22% 162.5cm 標準

 » 
2016年08月09日

  • ぶすとす

    140日目
    トータル75kg -8.9
    月初66.9kg -0.8
    前日比 -0.3
    お通じ ×

    お通じなかったけど減った!
    これは昨日の野菜不足が影響してる( ˙-˙ )
    やっぱり偏食良くない!

    健康診断の結果戻ってきた♡
    12/17から7/25で-9.6kg♬
    喜んでたけどまだ判定は去年と同じ3…
    痩せたもののまだまだ肥満なんだと痛感…!!
    明日からも頑張るぞ\( ^^ )/

    朝食

    おから納豆
    80kcal(1食分)
    キウイ
    50kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり
    160kcal(1個)
    ゆで卵
    80kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    焼き鳥
    100kcal(1個)

    夕食

    キャベツと卵のサラダ
    80kcal(1食分)
    しいたけマヨ焼き
    50kcal(1食分)
    もずく酢
    15kcal(1食分)
    ピーマン焼き
    10kcal(1食分)
    さば味噌
    80kcal(1食分)
    鶏柚子胡椒焼き
    200kcal(1食分)
    ハイボール
    25kcal(1杯)

    間食

    ポテト
    132kcal(0.4食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1062kcal21:39
    •  
    • コメント2件
    • うに うに すごい!頑張りましたね…!
      こうやって数字に出ると再確認できて嬉しいですよね(#^.^#)
      2016.08.10 00:17
    • ぶすとす ぶすとす > うにさん
      ありがとうございます!
      結果が見えると嬉しいです♬
      目に見えるものはモチベーションに繋がりますね♡
      2016.08.10 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないものの ... だし、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 生活習慣病の原因にも!「偏食」が体にもたらす影響とは…。

    「偏食」とはまさに字のごとく、「偏った食」を意味します。好き嫌いは少なからず、誰しもあっても不思議ではない ... りつぶす・ミキサーにかけるこれらはちょっとありきたりな方法のような気がしますが、やっぱり食わず嫌いの方には効果てき ... 挙げられるのは便秘です。肉食で野菜不足になると、食物繊維の摂取が少なくなり腸内環境が悪くなる為、便 ... 生活習慣病の原因にも!「偏食」が体にもたらす影響とは…。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶ
  • るー
  • カナ
  • うに
  • puchan
  • らすかる
  • なな
  • ムーミンママ
  • クピ子
  • くまくま
  • ゆな
被ライバル - 全てを見る
  • るー
  • らぶ
  • ももすけ
  • かりん
  • カナ
  • ムーミンママ
  • こぶう
  • puchan
  • うに
  • なな
  • クピ子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぶすとす
ぶすとす

162.5cm 65.3kg

日記
140
ライバル
11
被ライバル
13