コロコロコロコロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 83.8kg 50kg 20% (あと33.8kg) 156cm 83.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

2016年08月09日

  • まいしゃろん

    今月は誕生日がある‼︎

    某電気店のポイントが3万点程たまってるから
    それを自分の為に使う事に…。


    ReFaという物を交換したよ

    端的に説明するとコロコロするもの‼︎

    エステシャンの手技
    サロンで人気のマイクロカレントを発生
    深くつまんで
    リンパの流れを良くするとの事♪

    使うのにちょっとコツがいるけど
    むくみ改善の為に交換してきた‼︎

    角度間違えてコロコロすると
    肉が挟まってめちゃ痛いっ‼︎

    でも全身使えていい気持ち♡
    顔も体も全部でコロコロコロコロ

    お風呂の中でも使えるし
    凄くいい感じ

    ずーっとふくらはぎコロコロしてたら
    めちゃ足が軽くなった‼︎


    夜勤明けでパンパンの足
    すっかりふくらはぎが柔らかくなった‼︎


    むくみ改善に効果出そうな予感♡
    コロコロも継続しなきゃね



    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント4件
    • カオ カオ リファ気になってました
      芸能人やモデルが
      よく持ってますよね
      2016.08.14 18:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 新着コメントから 来ました

      私も 最近、リファを 御褒美でgetしたばかりです。

      コロコロすると 気持ちいいですよね~
      2016.08.14 18:16
    • まいしゃろん まいしゃろん > キラキラ☆さん

      そうなんですね‼︎
      ふくらはぎをコロコロすると気持ちいいです‼︎たまに慣れてなくて肉を挟んで痛い思いもしますが……。

      とにかくけいぞくですね♡
      2016.08.14 23:43
    • まいしゃろん まいしゃろん > カオさん☆

      毎日コロコロしてますよ
      顔もやった直後は鏡を見ると効果がわかります‼︎

      毎日コロコロすることできっともっと実感できることを期待して毎晩コロコロしてます‼︎
      2016.08.14 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくなると ... いる証拠といえます。その身体が温まる方法としては、ふくらはぎのマ ... ほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費してい ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」な ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10