Day 101

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.1kg 47kg 39% (あと3.1kg) 157cm 50.1kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.5% 25% 157cm 理想

 » 
2016年08月09日

  • みーさん

    昨日から身体がすごくむくんでる。脚なんて、下着や靴下の跡がくっきりついてびっくりするほど。やっぱり体調が悪いのかな?それとも塩分とりすぎ?なんで~?

    それにしても、一昨日と昨日は、ダイエット的要素のまったくない日記になってしまって(=ダイエッターらしいことを何一つせず)、反省。今日もジリアンくらいやらないと、何にも努力しないで一日が終わってしまう。(・ω・;)

    ◇朝:にんじんジュース、おにぎり(梅)
    ◇間食:柿の種、ヘーゼルナッツクッキー、しそジュース
    ◇昼:牛タンカレー(白米)、サラダ、白菜スープ、いちごのムース
    ◇夜:十六穀米(まぐろ中落ち、長いもとろろ、納豆)、ごぼう・キャベツ・トマトのサラダ、つるむらさきの炒め物

    ◆運動:一駅分歩きは猛暑のためお休み。これからジリアンやるか悩み中。
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko むくみね~~(~_~;)
      生理前とかではない?
      ホント、酷い時は”何じゃ、コリャ~”ってなるなる・・・

      たまにはイイじゃん!
      あんまりストイックにやりすぎない方がいいと思うよー♪
      楽しむ時は楽しむ・・・(^_^)v

      休日を満喫している日記を読んでるこちらも
      楽しいし~ o(*^▽^*)oエヘヘ!

      ・・・で、ちゃんと切り替えたら”ダイエッター”として頑張る!
      って感じでよいと思います・・・長く続けるにはね~♪

      ジリアン=やったのかな~?結局・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
      気になる~~!

      2016.08.10 15:59
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      脚ぶよぶよだよ〜。生理まであと2週間くらいあると思うんだけど…。まかりこさんもむくむことあるんだね。( ̄◇ ̄;)

      そうだね、あの二日間は「お休み」の日ということで良しとするよ!

      ジリアンはね〜、あの後ちゃんとやったよ!ここに書いちゃったし、まかりこさんにきっと聞かれるな?とチラリと思ってね。( ̄▽ ̄)
      2016.08.11 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いましたが、まさか産道にも肉が付いてしまうなんてびっくり。ドクター ... した。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう ... わり中は食べるもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
213
ライバル
17
被ライバル
20