36日目~67kg台になるの?なっちゃうの?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.9kg 59.5kg 19% (あと8.4kg) 156cm 67.9kgの体型
    体脂肪 37.7% 38.7% 30% 156cm 標準

 » 
2016年08月09日

  • 丙猫

    67kg台になってた。今まで全然減らなかったのに。
    食べても食べなくても、運動してもしなくても70kgから動かなかった体重が減り始めた?
    エアロバイクを買ってからも69.5kgあたりでぐずぐずと1か月もじらされたのに?

    いやいやまだ誤差の範囲だろうさ。
    油断したらすぐ戻るんでしょーーーーがぁーーーー。

    -5kgまで、ギャーギャー喜ばないんだから(笑)
    ちっちゃくガッツポーズくらいするけどさ。

    ちょうど22時、今日は1時間しか漕いでない。

    どうするかなぁーーーーーーー漕げよーーーーーーー!

    追記
    カロリーメーターカンストまでトータル2時間漕ぎました。
    70kgに戻したくないよーーーー。
    あ、別に70kgの自分もそんなに嫌いじゃないけど。

    夜68.3kg 36.5% あれ?夜も減ってる。なぜだ?
    さて閉店。

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント4件
    • たいちゃん たいちゃん

      やったー(*´∀`*)
      凄い凄い!!減らなかったのは生理前とかでした??
      ホルモンバランス悪いと体重にも影響しますよー。私がそうでした。
      でもでも何はともあれこれからどんどん減るのが楽しみですね★
      2016.08.09 22:41
    • ポチャマ ポチャマ 初めまして(^∇^)
      ライバル登録させて頂きました!
      私もエアロバイクを毎日1時間漕いでますっ!!
      もしかしたらエアロバイクは1カ月たってから結果が出るのかもしれませんね>_<
      でも腰周りや膝周りは着実に締まってきているのではないでしょうか?
      私も気持ちですが膝周りが引き締まり太ももの間に薄っすらと隙間が出てきました!
      お互い頑張りましょう(^∇^)
      2016.08.09 23:35
    • 丙猫 丙猫 > たいちゃんさん

      ありがとうございまーーーす!って、こんなちっぽけな変化なのに騒いですみません(笑)
      うーん、時期は関係なく減りませんでした。
      私の場合は時期でなく、どれもこれも運動や制限が続かなかったことだと思っています。

      単純な継続だけど、バイクを漕ぐことだけしばらく頑張ってみます♪
      お互いに良いときも悪い時も腐らず頑張っていきましょうね(^-^)
      2016.08.10 00:28
    • 丙猫 丙猫 > ポチャマさん
      登録ありがとうございます。
      1か月減らない人もいればすぐー3kgの人もいて、不思議なのがバイクの魅力(笑)
      減らない間もそんなにつらくなかったけど、日課になるまでの怠け心が敵でして、今もまだ強敵です。

      小さな変化に調子に乗らず続けることだけをもう少し頑張ってみます。

      お互いに頑張っていきましょうね(^-^)

      2016.08.10 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... 脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーになる ... 、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    で、男物の靴であっても、やっとの思いで選んだのにサイズがないことが度々ありました。女装するようになってから ... す。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... ですが、人のモノになるかもと思うとダメで。あと、自分の好みが分からないんですよ。自分が「いいな」と思っても ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11