0809~47.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.7kg 47.5kg 79% (あと0.2kg) 158.5cm 47.7kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 標準

 » 
2016年08月09日

  • ローレン

    ご飯、ふりかけ
    チーズ、クラッカー

    骨付き肉バックリブ、小海老のサラダ、ミネストローネ、生ハム、デザートフォッカチオ@サイゼリヤ

    今日はダーのバースデーなのでサイゼリヤへ。限定の骨付き肉安くて美味しかった!写真と違う?と思いきや高さのある部分だったのでボリュームたっぷり。デザートはチェリーとブルーベリーソースの季節限定。

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 おはよーっ(๑´∀︎`๑)

      わぁーっ
      記念日良いねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      楽しそうーっ
      美味しそーっ(๑°ㅁ°๑)‼✧︎

      おめでとうねっ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.08.10 08:10
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは(*^^*)
      美味しそう〜食べてみたいっ!!
      でもサイゼリヤ近くにありませんΣ(゚д゚lll)
      2016.08.10 19:46
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      ありがと!
      これから記念日が増えるね!楽しみだね(*´∀`*)
      2016.08.10 22:10
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      そっかぁ・・・
      私は歩いていける距離に3軒もあるんだよね。
      どこも店内広いし安くて美味しいイタリアンファミレスなの。
      近くにできるといいね!^^
      2016.08.10 22:12
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ご主人、お誕生日おめでとうございます。
      素敵な一年に、なりますように。

      サイゼリヤは値段の割に美味しいから、いいですよね。
      2016.08.10 22:49
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      ありがとうございます。
      会社帰りに近場でデートしました。
      季節限定メニューもあって楽しめますよね。
      春に食べた「青豆のリゾット」も美味しかったー^^
      2016.08.11 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズ ... 菓子に含まれている砂糖も吸収されやすくなっています。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂った ... を出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコース ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 涼しげなデザートに注目! リンツ ショコラ カフェ銀座店がデザートメニューを一新

    べて試してみたい!」と思ったらぜひオーダーしてみたい。ボリュームもあるので、二人でシェアしても良さそうだ。こちらは平日限定の ... 00円税込)、人気デザート、プロフィットロールアイスクリームが進化した「リンツ・プロフィットロールアイスクリーム ... が登場し、また7月販売開始予定のアイスクリーム&ソルベもデザートとして先行登場中だ。 今回登場する新しい4つのデザート ... 涼しげなデザートに注目! リンツ ショコラ カフェ銀座店がデザートメニューを一新 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89