自画自賛٩(๑>∀<๑)۶♥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年08月09日

  • らん

    “なんちゃって家庭菜園”でバスケットボール並みのスイカを収穫٩(๑> ₃ <)۶

    今までで一番の大きさ☆彡

    皮が売り物より若干分厚いけど…味はサイコー(o´罒`o)♡

    自画自賛してもいいかなぁ~(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッww


    明日も1日頑張りましょうΣd(゚∀゚d)

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ わぁ~♪
      すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧
      買うとこのサイズだと2千円くらい
      しますよね❣
      味も美味しくて自分で育てたからなお
      美味しいですよね(ㅅ´ ˘ `)♡
      2016.08.10 09:03
    • モカ モカ やっぱり、自分で育てた&収穫したて は格別ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      思いっきり、自画自賛しちゃてください♪

      私は、残り半日頑張ればお盆休みですが。らんさんはいかがですか~?
      暑い日が続きますので、おちびさんともども、お身体ご自愛くださいね★ミ
      2016.08.10 12:44
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      ありがとうございます(〃艸〃) ♡*.+゜

      冷蔵庫がスイカとキュウリとトマトと…パンパンですぅ(´,,>ω<,,`)(笑)
      2016.08.10 20:45
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      お盆休み突入ですねっ(*^▽^)/★*☆♪

      らんは金曜日まで仕事ですぅ(´,,>ω<,,`)

      暑い日が続くみたいなのでくれぐれも無理しないでねっ☆彡
      2016.08.10 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    エストが太くなったのは内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなって ... れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイ ... いるために起こっていることです。腹筋を刺激して鍛えるのが一番の ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「たぶん『モテキ』より面白いw」大根仁監督も自画自賛! 『恋の渦』BD&DVD発売決定

    す。たぶん『モテキ』より面白いんじゃないかなww」と自画自賛 ... も知らない無名の役者(しかも全員無職)と、ほぼ素人(監督含め)のスタッフで作った映画ですが、間違いなくここ数年で一番面白い邦画だと自負しておりま ... 評判を集め、2013年3月の上映後、連日キャパオーバーの大ヒット。年が明けた2014年に入っても ... 「たぶん『モテキ』より面白いw」大根仁監督も自画自賛! 『恋の渦』BD&DVD発売決定 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・オルコット ガーデン

    JR静岡駅・東静岡駅、静鉄新静岡駅 バラ窓のステンドグラスが美しくきらめく。圧倒的スケールの大聖堂ウエディングを! ... セント・オルコット ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45