強化週間2日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.2kg 74.9kg 83% (あと3.3kg) 162cm 78.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年08月09日

  • キラキラ☆

    今週から、強化週間が始まりました
    昨日の個人指導から 始まって、おうちトレも 強化されました
    気合いを入れる為、画像を貼ってみる(笑)

    今日は、朝から 立ち仕事の日。
    太ももの筋肉痛が ツライけど、がんばってきました

    6時間 立ち仕事からの~ジム~

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    エアロバイク 30分

    昨日の個人指導で
    「仕事って 何時までですか?」と聞かれたので

    『3時までです』と答えたら…

    「仕事のあと、出来れば いつもの筋トレと バイク30分ほど やってほしいかな…」と 言うので 行ってきました(笑)

    ジムを出たのは 4時すぎ。

    5時には サッカーに行く前の息子に ゴハンを食べさせなくちゃ~だから、帰宅後、バタバタでした

    でもね。
    ちゃんと 指導された事は 守ろうと思って…。

    だって 1週間のうち、1日は指導が入っても、あと6日は 私次第だもんね。

    私のワガママを聞きながら、いろいろ 考えて メニューを組んでもらってるので、それには 応えたいです

    6時に家を出て、次男と友達をサッカーの練習会場に送って行き…

    帰りは 友達が連れて帰ってきてくれるので、おうちトレ

    宿題トレで、汗がポタポタ 流れて 落ちる
    2セットしたら グッタリ(笑)

    でも、生理前のタメコミ期だからこそ、排出しなくちゃ~~と、筋トレ後の有酸素運動。

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット
    エアロ 30分

    汗だくすぎて、気持ちいいわ~(笑)

    明日も、立ち仕事の日。
    がんばってくるぞ~











    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ 仕事も用事もあって忙しい中のジム、がんばりましたねぇ!
      そんなにがんばれて、尊敬します!

      『不安な1週間』が『強化週間』に変わりましたね(*´艸`)
      前向きでステキ。
      2016.08.10 06:29
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(✿︎´ ꒳ ` )

      慌しい中でも、しっかりトレーニング!凄いですねっ(๑°ㅁ°๑)‼✧︎

      周りの方のサポートももちろん大切ですが、何よりキラキラさんの心が素晴らしいっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      素敵な画像ありがとうございますっ(*`・ω・´)
      おかげで気が引き締まりましたっ(๑•ω•́ฅ✧︎
      2016.08.10 08:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうです(笑)
      先週の今頃は 不安で いっぱいで、睡眠不足に陥っていたのに…ねぇ

      只今、強化週間中です
      宿題トレするの、やり始めるまでは 気合いがいります(笑)

      でも、次の個人指導に 向かって、がんばります
      …まだ 予約してないけど(笑)
      2016.08.10 20:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      トレーニングするのは 指導してもらってるからですよ

      だって、個人指導が1回こっきりのものだったら、たぶん 仕事の後なんて 絶対に行かないし、宿題トレも 最初の息できなかった時点で やらなくなってます(笑)

      こんな デキの悪い会員に、付き合ってくれるって、本当に 感謝ですよね

      そして、こうやって コメントいただける事も、モチベーションアップに なります
      ありがとうございます
      2016.08.10 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    、就寝時間を遅くすればよいですか? 血糖値は食事をしてから30分ほどしてから ... 活動代謝量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝量のうち約30 ... 上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかかりま ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということです ... 母さんの悩みに先生がアドバイス 横山さん:小1の息子は朝がとにかく弱いです。朝食でなるべくいろいろ食べさせたいのです ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74