38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.9kg 60kg 38% (あと4.9kg) 156cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

2016年08月09日

  • たいちゃん



    実家に帰ってきたので体重計れたけど実家の体重計も危うい(;´д`)たまにわけわかんない数字が出るので信憑性に欠ける。



    8.8

    朝 ヤクルト

    昼 舅と二人でカツカレー食べに行った


    お菓子 ガリガリ君


    夜 嫌なことあってドカ食い、キムチラーメン、鮭オニギリ、アイス二個、チョコレート、



    暑くてイライラするのに旦那にイライラ。離婚問題まで勃発してこの先どうなるんだろう。

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント2件
    • あや あや り、、離婚問題勃発⁈
      大丈夫ですか〜?
      2016.08.10 09:12
    • たいちゃん たいちゃん > あやさん

      不妊治療してる夫婦だと似たような喧嘩と、やはり治療してるとお金も莫大にかかるのでずっとピリピリしてました。
      こんな状態なのに体重気にするのはもう病的な気がする。
      2016.08.11 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ... も、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだ ... です。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12