明日はパスタを食べちゃうぞー(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年08月09日

  • くねくね♭

    遅番(14時出勤)だから、お昼はどこかで外食してみよう(><)

    でも豊橋にパスタ屋なんてあったっけ?
    記憶にない(^_^;)

    なお、今後も「ラーメン」だけは引き続き制限します。アレは基本食べない方が良い(´-ω-`)

    食べ過ぎない程度に好きなものを食べるのだー(>▽<)


    今日の運動は
    筋トレ3セット(ゆっくりとで90分)
    ウォーキング(巡回とも言うw)14785歩

    以上っ

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント10件
    • to-bu to-bu パスタO(≧∇≦)O
      私も食べたーい!!
      食べたいものを食べるのって幸せですよね
      レースの前の晩ごはんは必ずパスタパーティです!
      走るときにエネルギーになりやすいので、明日の夜は私もパスタ食べまーす‼
      2016.08.09 23:05
    • くねくね♭ くねくね♭ > to-buさん
      食事バランスはちゃんと考えますけど、だからといって以前みたいに、食べ物制限キツすぎ状態はやっぱりストレスだったんだなと思いましたので、厳しくするのは止めました。
      ある程度は食べたいものは食べたいんじゃ~(><)

      パスタ食べましょう♪
      2016.08.10 05:30
    • makariko makariko 今日のランチはパスタかぁ~!
      いいね!(^^)! 
      どんなの食べたか見たいから写真撮ってUPしてね~♪
      よろ!

      まかりこのランチは「パクチーラーメン」の予定!(笑)
      タイ料理だから麺は”フォー”なので
      普通のラーメンよりは良さげでしょ?

      やっぱり食べたいもの食べて”食事”も楽しみたいもんね~♪
      くねちゃんの日記が明るく&楽しそうな雰囲気になって
      嬉しいなぁ!

      2016.08.10 05:50
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 何か無理しないで生き生きしてるくね♭ちゃんの方が好き(//▽//)
      身も心も楽しく管理していって下さい!!(*°∀°*)
      楽しみつつも、暴食しないようにブレーキかけられる性格なのは知っていますしね!

      薬の量を減らしたり生活スタイルを変えたりしたことで、何か悩みが生じたり気持ちが不安定になる事があれば、ここの場でいつでも吐き出して下さいね。
      (えらそうに言ってるけど、基本頼りない性格なので(汗)、その際は素敵な他の頼り甲斐のあるライバルさん達に任せた!w)
      2016.08.10 07:17
    • 茉斗 茉斗 くねくねさんパスタ召し上がったんですねーっ(๑°ㅁ°๑)‼✧︎
      何パスタかしら(*´ω`*)

      くねくねさんが楽しく生きられてるようで、何だか嬉しくなりますっ。・゚・(´□︎`*)。・゚・本当に

      今日も楽しくいきましょうねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.10 08:17
    • yukinorick yukinorick なんか自然体で以前よか、コメントしやすいかも…(笑)

      ラーメン、カレー、マック…
      上手いのは知ってるんだよね~、だから遠ざけてます。
      僕もパスタはOKラインです(笑)
      2016.08.10 08:42
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん

      うおーー、素で返信コメント忘れてた。
      (パスタ屋での出来事が衝撃的だったのでw)

      予告通り行ってますって知ってるか(^_^;)
      2016.08.10 16:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん♪

      取り敢えず本気照れしときます( 〃▽〃)

      でも万が一暴食したら叱咤よろしくです(^○^)
      一応体重は53kg(場合により54kg)までは増やすけど、ゆっっっくりと増やすつもりなので(脂肪はできるだけ付けない感じですね)早かったらこれもまた叱咤の対象ですw


      うん。悩みが発生したらすぐに相談するよ(^○^)
      2016.08.10 16:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > yukinorickさん
      ある意味ストレスが軽減されたからもですね(^○^)

      まだジャンクフードはちょっと怖いかな(^_^;)
      少量から食べてみるつもりではいます(><)
      2016.08.10 16:52
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      こんばんわー

      クリームパスタを食べました(^○^)

      今日も楽しく明日も楽しくやっていきます(^○^)
      2016.08.10 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週 ... ても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    て、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.3kg

日記
334
ライバル
36
被ライバル
58