ホットヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.5kg 48.5kg 90% (あと1kg) 161.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.8% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年08月09日

  • もんた

    なんか今日のホットヨガは室温低くて全然汗かかなかったよ。
    そのくせお腹ばっかり空いちゃってさー。
    チョコだけじゃ飽き足らずグリーン豆食べだしたら止まらないったら。
    やれやれ。

    朝食

    八宝菜
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    クッキー
    0kcal(2個)ムスメのお土産

    昼食

    クリーム玄米ブラン
    0kcal(0.5食分)

    夕食

    16:20 おにぎり
    0kcal(1食分)

    間食

    17:10 みかん氷
    0kcal(1食分)セブンイレブン
    21:50カカオ70%チョコ4枚
    0kcal(1食分)
    22:30グリーン豆止まらないコワイ
    0kcal(1食分)
    野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク
    6分
    アームエクステンション(腕後ろ側)
    3セット
    ローロー(背中)
    3セット
    トータルアブドミナル(お腹)
    3セット
    ストレッチ
    1セット
    クロストレーナーの腰ひねるやつ
    15分
    ホットヨガ(ナチュラルグリーン)
    45分
    開脚ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:49
    •  
    • コメント6件
    • あの あの ホットヨガなのに、ホットでないなんて…( ̄^ ̄)
      ホットヨガうちのジムないからやったことないなぁ
      すごい汗かきそうだよね
      たべだしたらとまらないの、わかりすぎる(=◇=;)
      2016.08.10 06:53
    • yukinorick yukinorick 僕も昨日は貰い物のクッキーやら菓子パンやらをパクついてました。
      いいんだ~、食べたい欲求がガマン出来ないときにはいっちゃいます。

      その後、頑張る材料になりますからね♪
      2016.08.10 08:40
    • るこ るこ ホットヨガなのに汗かけないなんてスッゴく残念だぁ(´・ω・`)ショボーン

      私も只今チョコ食べ出したらきりがなくなっておりますぅ( ̄▽ ̄;)
      2016.08.10 14:54
    • もんた もんた > あのさん
      とはいえ37度あったからまぁホットだったけど....いつもはもっと芯からあったまるんだ。その分ちょっと難しいポーズを入れてくれたりしたよ。貴重な45分ホットヨガだったから残念だったよー
      2016.08.10 21:57
    • もんた もんた > yukinorickさん
      菓子パンはやばいっすね(^◇^;)
      一緒にスポクラ行ってる友達の去年のリバウンドの原因が菓子パンでした。美味しいんだもんなぁ....。
      2016.08.10 21:59
    • もんた もんた > るこさん
      チョコ美味しいんだもん!!で、カカオ70%ならいいんじゃないか?と気がすむまで食べちゃう!!
      2016.08.10 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ッキーは避けたい菓子類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらな ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけ ... もエネルギー量が低いのはドライフルーツで、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して食べ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
304
ライバル
20
被ライバル
29