盆準備

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61.4kg 55.5kg 0% (あと5.9kg) 164.4cm 61.4kgの体型
    体脂肪 27.7% 30.5% 23.5% 164.4cm モデル

 » 
2016年08月09日

  • napo

    測定値は7日朝現在のもの。

    実家の手伝いに行っていました。
    車を運転しない母が親戚の家を回るために運転手(+お年寄りの話し相手)をして、お墓の掃除をして、買い物をして。
    1日目は夕方ウォーキングに出る余裕がありましたが、2日目はもうヘトヘトで…。
    3日目の今日はちょっと時間があるとウトウトしてしまう始末。
    うちへの帰り道で居眠り運転しないように、ちょくちょく休憩をとりました。
    手伝いの私がこんなに疲れるのだから、母が一人で全部済ませていた時はどれだけ大変だったかと思います。
    疲れた分食欲は旺盛で、よく食べました。
    疲れたけれど、これがカロリー消費とイコールにならないのが困ったところで…。

    オリンピックが始まるまでほとんど自分の中では盛り上がらなかったのですが、始まったらやっぱり夢中で見てしまいます。
    色んな競技を見るのですが、今日はカヌースラロームと7人制ラグビーが面白かった!
    これから卓球を見るところなのですが、途中で寝落ちしそうな予感(^^;)


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    新巻鮭、夕顔の炒め煮、味噌汁、ごはん
    【昼】
    ちらし丼
    【夕】
    刺し身(ほたて、かつおのたたき)、つるむらさきのおひたし、きゅうりのぬか漬け、味噌汁(みょうが、もやし、油揚げ)、ごはん
    【間】
    アイスココア、あずきバー(アイス)

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おはよーなぽりん
      わぁーー! お母さんとの 親戚まわりの お仕事 お疲れ様でしたっ
      普段しないことだし 意外と神経つかってたり めちゃくちゃ 疲れそう

      眠気と戦いながらも 任務完了?お疲れ様でした♪♪
      食欲はおちなくて なにより(笑)

      いまも カヌースラロームやってるわーぁ
      2016.08.10 06:04
    • たろー たろー お疲れさまです。お盆の準備もなかなか大変ですね。
      オリンピック、メダルいっぱいとってますね。カヌーとかビックリです。
      石川選手、残念でしたね。活躍期待してただけに、今日は、ゆっくりと休んでくださいね。
      2016.08.10 21:03
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      そうなの。
      親戚とはいえ、年に1度くらいしか会わないし、話題はないし(笑)。
      帰り道で事故車と故障車を1台ずつ見たので、ゾッとして眠気が一瞬覚めたわ…。

      カヌー・スラロームすごかったね!
      水しぶきが気持ちよさそうだった~。
      2016.08.10 21:48
    • napo napo > たろーさん
      自分が年をとってくるにつれて役割が増えていく気がします。
      まだ母が元気でいてくれるので助かります。

      丹羽孝希くんも残念でした~。
      これから愛ちゃんの準決勝を見ます♪
      2016.08.10 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 。 テレビを見ているときにできる運動はありますか? 腹筋運動をしながらテレビを見る方法もありますが ... 、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのではエネルギー消 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしまう ... 違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1406
ライバル
19
被ライバル
66