お暑うございます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.3kg 55kg 70% (あと8.3kg) 156.2cm 63.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.2% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年08月09日

  • うめ。

    いやー、千葉暑い。
    連日、昼間は職場に軟禁されてるけど、たまに外出ると息苦しい暑さです。

    運動が必須のダイエッターにはつらい季節ね。
    締め切った部屋で踏み台昇降してると、60分経つ頃には汗でベトベト・・・。
    この汗に脂肪が溶けだしてればいいのに(´∇`)

    さて、明日はお盆休み前最後の出社です。
    仕事の後は、暑気払いと称した飲み会です!

    イェーイ!
    生ビール!生ビール!
    飲みすぎ食べすぎに注意して行ってきます。

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント6件
    • こめこ こめこ 汗に脂肪が溶け出してたら・・・目に見えるからやる気出そうですねぇ。
      そうだったらいいな(笑)

      仕事後の生ビール、いいですね!
      お仕事も早めに終わるのかしら?
      楽しんできてくださいね!
      2016.08.10 06:25
    • らすかる らすかる ちゃんとお盆お休みなんですね!
      今週いっぱいお仕事の人も多いらしいけど。
      普段お休み空くなんだからゆっくり休んでね~♪
      お休みの間に飲み過ぎ食べ過ぎないように!
      2016.08.11 01:41
    • ちゃめ ちゃめ お盆休み楽しんでるかな~たっぷり楽しんでね~~ 2016.08.14 11:05
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      おひさしぶりです(;´∀`)
      飲み会でしこたま酒に溺れ、夏休み初日は二日酔いで潰れました。
      それ以降はゴロゴロゴロゴロしております(^_^)
      お盆中も毎日日記をつけてるこめこさんを見習わなかれば・・・。

      ご家族でお出かけされたんですねー。
      この時期はどこも混んでるし、暑いしで外は過酷ですよね。
      夏バテに気をつけてくださいね(´∀`)
      2016.08.14 18:30
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      おひさしぶりです(;´∀`)
      サボリ魔が戻ってまいりました・・・。
      らすかるちゃんが休み中の食べ過ぎを心配してくれたのに、早速食べ過ぎてます。
      我ながら学習能力ないわーー。
      休み中は減量と言わないから休み前の体重維持を目標にて乗り切ろうと決意!
      そしてちゃんと毎日日記も書かないとね・・・(笑)
      2016.08.14 18:33
    • うめ。 うめ。 > ちゃめさん
      おひさしぶりです(;´∀`)
      日記更新してななーって気にしながら過ごしてたお休み、ちゃめさんからの絶妙なタイミングのコメントで日記更新に戻ってきました!
      ありがとう!ちゃめさんのコメントがなかったら休み明けまで日記更新サボってたと思う(´∀`)この精神力の弱さがダイエットがいまいち順調にいってない原因よね。

      ちゃめさん、順調ですねー。
      わたしもがんばらなくちゃー。
      2016.08.14 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • その汗「悪い汗」かも!?「良い汗」をかく5つの方法とは

    。その後、水分以外の成分(ミネラルなど)の大半は再び血液中に戻されます。そのミネラルの再吸収がスムーズに行われて ... い汗”と“悪い汗”】 汗にも良い・悪いがあると言っても、その違いは何なのでしょう…??ここでは、それぞれの汗の特徴をご紹介します ... ましょう。 ニオイの強い食品(にんにくなど)や刺激の強い香辛料などの摂りすぎに注意する香辛料には ... その汗「悪い汗」かも!?「良い汗」をかく5つの方法とは ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68