1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 56.8kg 50kg 0% (あと6.8kg) 158cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年08月09日

  • ママ舞茸

    ウエスト78
    トップ91
    アンダー79

    ウエスト…!Σ( ̄□ ̄;)
    暫くなまけてたからなぁ。

    一昨年の秋にここのサイト使ってダイエットに成功して、その時は確か体重47.0、ウエスト61.0までいったんだよな(*´ω`*)

    自分もやれば出来るじゃん!って嬉しかったなぁ♪なつかしや。

    よっし!!
    また頑張るぞ~!

    今回はまだ授乳中だし、育児の合間に出来ることだけだけど、綺麗なママ!綺麗な嫁さんを目指して頑張る!


    ⚫食事
    朝はお腹空かないから軽めに。でもきちんと用意する。
    メインはレコーディングだから、食事は写メる。食べたもの飲んだものは日記に書く。

    ⚫運動
    子供とお散歩。今は暑いから朝か夕方に。子供をおんぶしながら踏み台昇降など。抱っこは姿勢が悪くなるから長時間はNG。子供を寝かしつけてから少しずつ腹筋、ストレッチ。

    ⚫約束ごと
    【まずは家族の時間優先!】
    【自分が好きでダイエットするのだから、イライラしない!】
    【私、ダイエット中だから~とか言わない!】
    【一気に痩せようとしない!】

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント1件
    • ruru ruru ライバル登録ありがとうございます♪

      出産おめでとうございます^^
      そして子育てお疲れさまです!

      そんな中でのダイエットに向き合う気持ちに脱帽です!!!

      これから宜しくお願いします(^^)v
      2016.08.10 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間に ... 率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    生身の俳優陣による“実写”部分と、オダギリさんらが演じる各登場人物を人形にして、それを少しずつ動かして撮影された“ストップ ... 当に頭が下がりました。普段は映画の撮影が終わると、翌年には公開されるんですが、この作品はここまで来るのにこれだけの時間 ... ませんが、そのリスキーな感じが僕も好きだし、似た者同士が集まったのかな(笑)。あれを面白いって思ってしまっている自分が ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 楓
  • 雪だるま
  • ruru
  • yumire
  • 翠
  • むぅ
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ママ舞茸
ママ舞茸

158cm 53.6kg

日記
8
ライバル
6
被ライバル
1