164日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 46.5kg 45kg 75% (あと1.5kg) 156.5cm 46.5kgの体型
    体脂肪 19.2% 156.5cm 理想

 » 
2016年08月09日

  • せろり%


    ウォーキングしてて、ポケモンGOしてる人だらけやったんも
    1週間くらいで終わった(笑)
    いまは、ほぼかつての通りのウォーキングコースの人並み!

    はー良かった!


    運動 : ウォーキング1時間
    お通じ : △


    とうとう。。。
    下剤を飲むことにいたした。。。
    いまから飲むう。

    体重おもいし
    カラダ重いし

    てゆか、お腹出すぎ(;_;)


    でも下剤って飲んだら、わたしその後2日くらい、反動で出なくなるから
    なるべく下剤飲みたくないねんよなあ(;_;)



    腸もみマッサージは1週間半挑戦して、未だ効果なしのため

    ライバルさんに教えて頂いた新たな策を準備中(^○^)

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu 下剤つらいよねー(涙)
      私も下剤使っていたけど、急に痛くなるし、やだよね(/ー ̄;)
      体質にあったいい方法見つかるといいですね( ・∇・)

      ダイエットも応援してます!!
      2016.08.10 02:15
    • せろり% せろり% > to-buさん

      ありがとうございます*\(^o^)/*
      下剤て、突然の腹痛や便意がこわくて、しかも効きすぎたりするので怖いですー(O_O)
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      何でも挫けそうになりますが、なんとか半年弱続いてます(>_<)
      いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.08.10 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくな ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっていま ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしていま ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15