連休前のばたつき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.1kg 48.5kg 35% (あと1.6kg) 164cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年08月09日

  • ゆったん

    こんばんは(*^_^*)
    毎日が充実しているため、それは嬉しい事でもあるのですが、なかなか日記までたどり着けない日々が続いております。


    先週を振り返ると…



    土曜日は、花火に彼のお母さんと妹さん(私から見ればお姉さんになりますが)と四人で行きました(u_u)
    ゆっくり見たかったので、朝のうちに唐揚げやらお寿司やらお酒やらの買い出しに行って準備は満タン❤️❤️
    大きな花火大会ではありませんが、すぐ近くで観れるので、お腹もいっぱいでとても満足しました(*^_^*)


    日曜日は、私の両親と彼の四人で、結婚前のお食事会に初めて行きました。
    彼の仕事柄か、親世代との会話には慣れているようで、ほぼ初対面だった父親とも話が弾んでおり、ほっとしました(^-^)
    さすがに、今回は奮発しました♡
    それでもみんなが集まって、美味しくお食事と会話が出来たことには変えられませんね❤️❤️


    ここ最近、疲れが溜まってきているのか、朝も二人して起きる時間がやや遅くなってきており、朝のウォーキングも距離が縮むこともありますが、少々食べすぎても、体重は安定してきたなあと感じています(*^_^*)
    やはり、ランニングでなくても、継続すればウォーキングも効果があるのだと実感♪


    ただいま、ジム帰りに彼の帰りを待つ間実家へお邪魔して、ちゃっかり夜ごはんいただきました♡
    やはり、作ってもらうご飯って美味しい(^-^)✨
    この時間でおやつも食べましたが、明日またがんばります♪


    そして、明日は彼が夜ごはんがいらないため、仕事終わりに叔母と焼肉の予定です(*^_^*)きゃー
    楽しみなので、朝昼の食事を気をつけたいと思います♡

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント6件
    • るこ るこ ゆったんさんめちゃくちゃ幸せオーラ全開じゃないですかぁ(´,,•ω•,,)♡ホノボーノ

      私もランニングではなく自分のペースでウォーキング続けておりまするぅ
      継続は力なり!でありますっΣd(・ω・´)ピシッ
      2016.08.10 15:00
    • チョコミント チョコミント ゆったんさん

      彼氏さんとご家族の食事会はいつもの倍、ごはんが美味しく感じますよね(o^・^o)

      花火すごい綺麗〜!!
      焼肉楽しんできてくださいね(^○^)♪
      2016.08.10 21:00
    • ミスティ ミスティ ゆったんさわ、こんにちは!
      なんだか、ご結婚前のワクワクな雰囲気が伝わってきます

      お料理もモリモリして、楽しいお食事会もあって、そんな中にもちゃんとコントロールされていて、本当に尊敬です^_^

      忙しいと食べ過ぎが止まらなくなる、意志の弱い私ですが、ゆったんさんを見習って今日からまた頑張ろうと思います。どうぞよろしくお願いいたします!
      2016.08.11 10:40
    • ゆったん ゆったん るこさん


      お返事が遅くなり申し訳ありません…>_<…
      今が1番幸せな時ねって母親にも言われます❤️♥️

      るこさんも続けられているのですね♪
      おっしゃる通りですね(u_u)
      冬も、寒い中ウォーキングされていますか?
      2016.08.11 12:56
    • ゆったん ゆったん チョコミントさん

      お料理美味しかったです(*^_^*)
      たくさん調べて、奮発してよかったです❤️笑

      花火、写真で迫力を伝えるのが難しいと思っていたので、綺麗とコメントいただけて嬉しいです(u_u)
      ありがとうございます♡
      2016.08.11 13:11
    • ゆったん ゆったん ミスティさん


      こんにちは(^-^)
      お忙しい中コメント投稿ありがとうございます♡

      いや〜、昨日は焼肉は良かったのですが、彼の出張帰りで、疲れていたようで中途半端に横になってしまい、夜中一人で目が覚めてお菓子をあさってしまいました〜あちゃ

      朝のウォーキングもここ二日目行けてません

      今日も、昨日に続き、夜はビュッフェになると思うので、生理も近づいて来ていますし、また、体重がドーンと増えそうで怖いですが…(´・_・`)

      ミスティさんもお気持ちを切り替えられていますので、私も終わった事は切り替えて、また頑張りたいと思います❤️

      2016.08.11 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27