17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69.1kg 55kg 10% (あと14.1kg) 160cm 69.1kgの体型
    体脂肪 40.8% 40.1% 25% 160cm 標準

 » 
2016年08月09日

  • Poppins*

    今日も帰ってからあまりの眠さに負けてしまいました( ; ; )
    今日もウォーキングはしました。

    でも今日いちばん眠かったのは、15時ごろにあった1時間の研修…
    ただ話を聞くだけなのですが、すっごく眠かった…隣の席の人は舟を漕いでました。笑
    これもお給料のため、と思ってがんばってました(°_°)

    明日はお仕事半休もらう予定なので、ゆっくりできるかな?
    連休だ〜*\(^o^)/*

    生理中 カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント2件
    • ポチャマ ポチャマ 生理中は眠いですよね>_<
      ウォーキングも生理中にしたなんて頑張ってますね!!
      私も負けられないので生理前のイライラに負けずに頑張りますっ!!
      2016.08.10 19:07
    • Poppins* Poppins* > ポチャマさん
      月1回の憂鬱な期間、早く終わってほしいですね( ; ; )
      生理が終わると痩せやすい時期だそうで、それだけを頼りに頑張ってます…!笑
      2016.08.10 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    (笑)。でも、おかげで監督とハルさんを共有できたと思います。だからこそ今回の続編でも、ほとんど監督と話すこともなかったです ... なるハルさんの母性が出たシーンという感じではないかと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽 ... 川(栄洋)監督とじっくりとハルさんについて話す機会をいただいたんです。最初の準備稿のハルさんがすごく好きだったんですが ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • タカハシ
  • じろー
  • ポチャマ
  • 悠月
  • かずもん
  • 月光
  • サン
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • じろー
  • matiruda
  • ポチャマ
  • Dhym
  • 月光
  • かずもん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Poppins*
Poppins*

160cm 64.4kg

日記
71
ライバル
9
被ライバル
8