ここ3ヶ月、グラフ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.7kg 53kg 88% (あと2.7kg) 170cm 55.7kgの体型
    体脂肪 26.6% 20.3% 14% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年08月10日

  • maki

    むむむ。
    上がりっぱなし。
    しかし、週末は、プール計画中、ビキニは着るぞと、せっかく買ったしσ(^_^;)
    そして、今年は、結婚して10周年記念の写真撮るのを計画中、ドレスの試着を予定入れました(^ ^)
    寒くない9月に撮りたいな写真。
    そして、20代と、30代の、ビフォーアフターが見たい私。
    筋トレ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント8件
    • ミユキチ ミユキチ 再びのウエディングドレス、ステキですねー!(*´`*)♡
      私、結婚写真だけで、式してないのでいつかしたいなぁと思いつつ…
      何年か後にやってもいいですかねぇ?!

      写真のアップ楽しみにしてます
      筋トレ頑張ってください♡
      2016.08.10 10:26
    • maki maki > ミユキチさん
      わぁ、ありがとうございます(^ ^)ミユキチさんも是非是非、ドレス写真撮るの、おすすめしますよー(^ ^)
      2016.08.10 10:56
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      結婚10周年、おめでとうございます。
      私は、来年10周年です。

      記念のドレス着るの、いいですね。

      私も着てみたいから、パパにお願いしようかな。
      2016.08.10 22:47
    • maki maki > やえ桜さん
      おはようございます(^ ^)
      パパに話してみたら、案外ノリノリかもですよ。ウチのパパも、前のは、ホワイトのスーツだったから、今回は、黒か紺で、大人に着たいとか言ってます‼︎笑。初めは「えーー。」って言ってたくせに、変わるもんです( ´ ▽ ` )やえ桜さんも、来年、10周年記念なんですね、親近感湧きます‼︎
      2016.08.11 06:43
    • みかん みかん ドレス計画、素敵ですね~‼ナイスアイディア‼(*^^*)
      記念にもなるしすごく良い思い出になりそうです♪♪
      プール楽しんできて下さいね\(^^)/私もビキニ着たいなぁ~!
      2016.08.11 09:07
    • maki maki > みかんさん
      ありがとうございます(^ ^)ドレス、ビキニにむけ頑張ります‼︎食べ物以外のご褒美で、ストレス解消できたら、素晴らしいですからね。
      2016.08.11 11:46
    • あい あい 結婚して10周年のドレス、着る決断が素晴らしいです!!
      私はそんな勇気、ない(>_<)
      2016.08.11 12:33
    • maki maki > あいさん
      あ、やはり勇気いる事なんでしょーか、、、。ナルシストな私(^◇^;)笑
      2016.08.11 16:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... イエットは体重を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... 先立ちをすると、もっと腹部がへこみ、胸の位置が上がるとともに、お尻が締まった感じで位置が高くなります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 桂由美ショーに華原朋美出演。“初めて結婚したいと思った”

    した。ドレスを着ると、自分の知らない世界が見えてくるし、未来を描けるようになります。がんばって結婚したい」と話し、会場を沸かせた。 ... が、結婚を真剣に意識したことはありませんでした。でも、今回ドレスを着て初めて結婚したいという気持ちになりま ... を始め、ブライダルに友禅やシルク、和紙といった日本ならではの美を取り入れたドレスなど、1月にパリオートクチュールコレクションで発表した ... 桂由美ショーに華原朋美出演。“初めて結婚したいと思った” ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス迎賓館

    大分大学前駅 10周年&リニューアルを記念して10大特典も再登場!貸切邸宅&ガーデン付の空間へ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55