長電話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.4kg 81.8kg 55kg 8% (あと26.8kg) 171cm 81.8kgの体型
    体脂肪 36% 0% 25% 171cm モデル

 » 
2016年08月09日

  • ココア

    久々、長電話した。
    クラスで噂話されて。

    私と彼が仲いいんじゃないかって。

    悔しくて、悔しくて、むしゃくしゃして、走りにいった。

    帰ってきて、彼にLINEした。


    彼に迷惑かけるかなって、思って。こんな一回り上で、太った私と噂されたんじゃ、彼がかわいそうで。


    もう、学校で一緒にいるの、やめたほうがいいかなって、LINEした。

    そしたら、言いたい奴には言わせておいたらいい、自分達は何も悪いことしてないし。って。

    そのあと、電話かかってきて、また、4時間くらい話した。

    学校の話は、ほとんどでなくて、しょーもない、くだらない話を、また、たくさんして、たくさん笑った。


    楽しかった。

    久しぶりに。ありがとう。
    幸せな気持ちで眠ります。

    明日、体重落ちてるといいな。

    カロリー合計:00:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいい ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」とい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ま
  • あんこ
  • ホワイトビーチ
  • ありぃ
  • アラフォーシンママ
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • でぶこ
  • ホワイトビーチ
  • ぶひぶひぶー
  • 銀河の街
  • ありぃ
  • アラフォーシンママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ココア
ココア

171cm 75kg

日記
68
ライバル
6
被ライバル
7