えくぼ(^ ^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.1kg 67kg 63% (あと1.1kg) 159cm 68.1kgの体型
    体脂肪 35.7% 36.4% 30% 159cm 平均

 » 
2016年08月10日

  • ふゆみ

    お母さんからえくぼがうっすら見えてきたねーって言われました♡

    嬉しくて嬉しくて旦那様に報告!!
    「えくぼとかあったっけ?」
    もぉー言わんかったら良かった(。-_-。)
    「痩せたね」って言われるまで何にも言わねぇーよ!!!!
    口が悪いのは許してください(笑)


    2.5キロ痩せたらご褒美って決めてるんですけど、なんにしよっかなー♪
    新しい下着セット
    まつ毛パーマ
    エステ体験
    まだまだ迷います(´∀`)
    この迷ってる間がいいんですよねー!!
    実現できるようにもう一踏ん張り!


    ムックミンな私にピッタリな物をポチポチしました!
    まだ履いてないけど楽しみ〜〜(≧∇≦)

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    ミニざるそばとミニステーキ丼
    0kcal(1食分)
    コーヒーゼリーパフェ
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)
    お味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    フルーツティー(キウイとパイン)
    0kcal(1食分)

    運動

    腕回し
    50回
    プランク
    1分
    舌回し
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal02:13
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ おお いいですね!
      私は寝るときに骨盤サポートまでついてるのをよくはいて寝てるのですが、どうやら足は体の中で比較的細いらしいです!なので、メディキュット効果は信じてます!


      そして、ライバル追加ありがとうございます!!
      2016.08.10 06:35
    • ふゆみ ふゆみ > ミミさん

      コメント読んですぐポチポチしました!
      下半身デブな私。
      いや上半身もしっかりお肉がついている(¬_¬)
      グッズにも頼りながら頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞアリガトウ♪

      こちらこそライバルよろしくお願いします♡
      2016.08.11 05:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    、うっすらと汗が出てきた状態が5~10分も続けばよいので、それを目安にしてください。 ダンベルの効果的な使い方はあります ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... 、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かった ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日チャレンジ第四弾 内腿振り子の運動チャレンジ!
皆様のあつ~いご要望にお答えして?!、第四弾もいっちゃいますよ~!8月は31日あるから明日からはじめまし...
30日チャレンジ第三弾-半袖の似合う二の腕をめざせ!
みなさ~ん、もうすぐ梅雨が明けますね~そしたら毎日半袖の日々になりますね~。できれば、たぽたぽの振袖なん...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • ミミ
  • しもじー
  • 瑠璃架
  • サムスン
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ニーナ
  • mapleleaf
  • きーちゃん
  • ぴこぴこ
  • のあちゃん♭°
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ミミ
  • しもじー
  • りょう
  • ちい
  • 瑠璃架
  • ひとこ
  • あいり
  • リリー
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ふゆみ
ふゆみ

159cm 67.8kg

日記
665
ライバル
48
被ライバル
54