51.2*28.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.2kg 50kg 73% (あと1.2kg) 155.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 28.3% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年08月10日

  • makariko

    「○:仲良しの先輩」と「★:まかりこ」朝の更衣室での会話

    ★『おっはよー』

    ○「まかりこ~、(←実際は下の名前で呼び捨て!)
      今朝も爽やかに登場したね・・・(^v^)」

    ★『あっりがとー!(^^)!』

    ○「なんかさー、まかりこってホント素直に受け取るよね~」

    ★『え?何ソレ、どういう意味?』

    ○「いやー普通さ、人から褒められると

      いやいや、そんなことないですってー、

      ○○さんの方こそ□□じゃないですか~

       いやいや、XXさんの方こそ・・・ってなって

      あー!!!面倒くせ~(-ε-)!ってなるけど、

      まかりこは”ありがと”で終わるからいいよぉ!

      褒めたつもり!」

    ★『ありがとーー!(^^)!』

    先輩の良いところを褒める事もせず・・・会話終了(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    ↑正直、色々考えるのが
    面倒くさかったってのが本当のところ・・・(笑)
    あー、ホント、自分で「マイペース!」って思う~(*'ー'*)
    娘も面談で「良くも悪くもマイペースですね!」と
    先生に言われていた!!!一緒~(^_-)-☆


    朝スムージーを飲み始めてから
    お肌の調子が良くなった気がする!
    チアシード効果で便秘知らずだし、イイことずくめだな~♪
    これは続けて行きたい習慣・・・\(^o^)/


    8月9日(火)

    ●朝=スムージー
        (チアシード・キウイ・小松菜・トマトジュース)
    ●昼=雑穀玄米ご飯+昆布
        ハンバーグ
        レタス+きゅうり
        ゴーヤのお浸し
        卵焼き
        野菜ジュース
    ●夜=ブリの照り焼き
        糸こんにゃく+ツナ+卵炒め
        ゴーヤのおひたし
        なめこと油揚げの味噌汁
        淡麗プラチナダブル350mlX1本
        ワイン2杯
    ●間食=チョコ5コ

    【運動】
    T25(Beta)【20日目:第週/2日目クリア】
    徒歩通勤=5098歩

    【あすけん】
     73点<1384kcal>

    ★ 朝8時~健康診断!
      毎度のことながらバリウム嫌だぁーー(ー_ー)!!
      
      終わったら、前から行きたかった「タイ料理屋さん」の
      ”パクチーラーメン”を上記の先輩と一緒に食べに行ってくる予定~♪
      楽しみだなぁ! その後は夏休みに入ります!(^^)!

    カロリー合計:1384kcal05:35
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 おはよう〜!
      お疲れさま〜

      そうそう!素直が一番!

      健康診断からの夏休み…もう一息だから頑張って〜

      とにかく暑いから、体調に気をつけてね!



      2016.08.10 06:22
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) それ何かすごく分かります!!
      褒められても謙遜してなかなか受け止められない人が多いと思いますが、素直にありがとうって明るく言える人は魅力的。。。
      そうやって明るく受け止めてくれると、褒めた側も嬉しい気分になりますもん(*´∀`*)

      私もそうやって受け止められるようにありたいなぁーと思いますが、いやいやそんなんでもないし・・・と余計な気持ちが邪魔して、素直に喜びきれない事が多いです。
      自分でも認められるようにもっと自分磨きして自信つけるべきなんだろうなと思います。
      ・・・難しいですね(;つД`)
      でもまかりこさんの日記読んで、ちょっとずつそうなれるよう目指そうと思いました!(`・ω・´;)

      バリウムって飲んだ事ないのですが、人の話を聞く限りでは何かすごく気持ち悪そうです(汗)。
      色んなフレイバーがあるらしいですが、どれも気持ち悪いって聞いてますがどうなのでしょう?(・ω・;)
      そもそも食べ物じゃない物を飲み込まなくてはいけないって地点で、絶対に体が拒否反応しそうですよね(汗)。
      頑張って下さいー(>ω<)
      2016.08.10 07:26
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、お疲れ様です!
      祝!夏休み!(ノ≧▽≦)ノ
      パクチーラーメン、楽しめましたか~♪(ノ≧▽≦)ノ

      バリウム、飲んだ後が辛いです。
      下剤を2個飲むんですが、もうそれが辛くて。。。。。
      あのシステム、もっと開発が進んで、どうにかならないんですかねぇ~(;_;)

      いやいや★素晴らしいデス♪
      「素直が一番!」です(^ω^)
      裏表無いって事だし。
      まかりこさんの「いい所」の一つだと思います!!!

      今日も明日も暑そうですが、運動頑張りましょう~♪d(⌒ー⌒)
      2016.08.10 09:52
    • くねくね♭ くねくね♭ おはよふございますー。

      わたし、まかりこさんと同じだ(^_^;)
      めんどくさいから(ぉぃ)「ありがとうございます」って言って会話終わらせてしまう(笑)

      そして無視した形で黙々と作業開始する超マイペース人間です(^_^;)

      気に入った子とかなら全然反応が違いますがw


      今頃は、バリウムのげっぷで苦しんでるかな?( ・∇・)

      パクチーラーメンのためにがんばです(*^^*)

      2016.08.10 09:59
    • makariko makariko > 肉球さん


      「素直」って褒め言葉として
      受け取っていいのかな~?

      そのまま
      ありがたーく受け取っておいたけど・・・(≧▽≦)
      =何も考えていない!(笑)

      健康診断も無事に終わりました♪
      中性脂肪値が標準よりだいぶ少なかったぁ~!


      2016.08.10 15:43
    • makariko makariko > すばるさん

      そっかー!
      確かに褒めても「イヤイヤ、全然そんなそんな・・・」って
      言われちゃうと褒めた方もちょっと面倒臭いかもね!
      (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
      ありがとー!で終わってくれたら
      褒めた方も言ってよかった!ってなるか(笑)

      すばるちゃん、とってもいい子だから
      みんなから褒められる事、多いでしょ~~!
      そしたらそれは素直に受け取ろうね~(^_^)v
      あ、くねちゃんやまかりこが
      すばるちゃんを
      「ベタボメ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」してるのも
      本当にそう感じているからだからね~!
      そこは素直に受け止めて~
      ”本当の自分は違うんです!”とか言っちゃダメ~~(笑)

      バリウム!
      味はまぁまぁ甘いからすばるちゃんもいけると思うよ!(笑)
      けど、ドロドロと粉っぽくって・・・ゴクゴクは呑めないの!
      で、「炭酸の粉」と「バリウム」を一緒に飲み込まなきゃならないけど
      それが口の中でアワアワアワ~~となって・・・
      それはもうお口の中、お祭り騒ぎだよ!
      ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪
      &ゲップもしちゃ駄目・・・(-_-;)
      で、飲んだ後は上下左右に
      台の上で転がされて大変なんだから~!
      デビューできるのは「35歳過ぎ」かなーー?(笑)

      2016.08.10 15:46
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      バリウム・・・
      飲むのもつらいけど、飲んだ後も大変だよねー!(-_-;)
      午後から まかりこは「トイレとお友達」状態・・・(笑)

      本当だよね、あのシステムもっとどうにかなるはずだよね・・・
      なんであんなに大変な思いをしなくちゃいけないんだろ?
      あと数年したらもっと簡単な検査方法が
      世の中に普及するかなーー?(*^_^*)

      「素直」=なんにも考えていない(by:まかりこ)
      なんだけど~(笑)
      いいんだか?悪いんだか?って思ってしまう・・・
      「裏表無い」=裏表使い分けられない(by:まかりこ)
      やっぱ、ちょっとおバカさんかも~!(笑)

      パクチーラーメン!!!
      明日の日記に書くね~~(^_^;)
      2016.08.10 15:47
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      おちゅかれさまですー。

      くねちゃんも一緒かぁーー!
      褒め言葉を言われたら「ありがと♪」で終わらせちゃうよね・・・
      だって、褒められたら褒め返すのって面倒くさいもんねー!

      あー、超マイペース仲間がいたいた♪
      どうでもいい人は無視して作業に没頭~
      話かけるな!!!オーラ出す出す~(笑)
      で、自分が話したい人にはそんな態度はとらないよね~!
      目キラキラさせて前のめりで行くよね~(´▽`) ‘`,、’`,、

      バリウム・・・・がっつり頂いてきました!
      「炭酸のおかわり」も途中に入り・・・
      ハァ~おいしゅうございました・・・((o(;△;)o))

      パクチーラーメン!
      明日報告します~~(~_~;)

      2016.08.10 15:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのが ... にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はあり ... 、食べることを止められる。血糖値の上昇の度合いは人によって異なっているが、茶 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29