やはり、増_| ̄|○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56kg 55.4kg 95% (あと0.6kg) 158.7cm 56kgの体型
    体脂肪 37% 26% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年08月09日

  • クロ

    昨日の食欲は何なんだ?
    生理前、ホルモンのなせる技、、(ー ー;)

    今日は調整!
    ま、今はモヤモヤ時期なので悪あがき?かな。


    さて、
    今日の夕飯は一見肉じゃがでも、
    よ〜く見ると、、カレー?

    カレー肉じゃがです*\(^o^)/*

    保育園のメニュー。
    こう暑いとカレー味は食が進みます^_−☆
    いつもの肉じゃがにカレー粉を最後の方で加えるだけ^_−☆

    美味しいっ!お試しあれ

    朝食

    胚芽パンサンド クリームチーズレタス
    0kcal(1食分)
    カフェ・オ・レ
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)

    昼食

    胚芽パンサンド ハムレタスクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    キウイ
    0kcal(1食分)
    トムヤンクン
    0kcal(1食分)

    夕食

    カレー肉じゃが
    0kcal(1食分)
    サラダ パプリカサラダチキン
    0kcal(1食分)
    冷や奴
    0kcal(1食分)
    雑穀米ごはん キムチ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:41
    •  
    • コメント4件
    • みゅぁ みゅぁ おいしそうですね(๑ ơ дơ)✧
      普段の肉じゃがだとつい甘く濃いめに味付けてしまってジャガイモだし糖質オーバーかな?と思って避けてるけどカレー味ならベースは薄くても大丈夫そう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.08.10 08:43
    • ベル ベル 暑い時のカレー味、いいですね。スッキリしそう。娘が肉じゃがに挑戦したいと言っているので、カレー粉もいれてもらおうかな。 2016.08.10 09:16
    • クロ クロ > みゅぁさん
      あ、そうそうそうです。甘くするとうちの息子らが肉じゃがはおかずにならない!と不人気。だったのに今回ちょっと、メチャ食がすすむ子どもら。あ、ジャガイモはわたしも控えますσ(^_^;)
      2016.08.10 19:00
    • クロ クロ > ベルさん
      うわぁ!娘さんの肉じゃがって良いですね*\(^o^)/*是非是非!
      2016.08.10 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    間の時間帯の運動のほうが10%ほど高くなっています。夕方の運動では10%も効果が下がるということなので、やはり運動は昼間の時間帯にするべきです ... 動とともに脂肪を分解する作用があるのはアドレナリンですが、アドレナリンは午前中に分泌が進みやすいので、早朝の運動がすすめられます。 脂 ... 動をしても脂肪を燃焼する効果は低いかもしれませんが、筋肉を刺激してから眠ることで、就寝中の成長ホルモンの分泌量を増やすことがで ...

    ダイエットラボ
  • 男爵にメークイン、じゃが芋のおいしい使いわけ!

    じゃが芋が美味しい季節になりました。日本の二大品種といえば男爵芋とメークインが有名ですが、使い分けされています ... よ☆ ◎カレーや肉じゃがにするなら?長時間煮込む料理にはメークインがおすすめ。煮 ... んぷんの性質を使った調理法は、メークインでは同じように粉を吹かせるのは難しいことや、肉じゃが ... 男爵にメークイン、じゃが芋のおいしい使いわけ! ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ... フェリスクレール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56