やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51.3kg 47.2kg 0% (あと4.1kg) 158.8cm 51.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.5% 22% 158.8cm 理想

2016年08月10日

  • のんちゃん

    次男が今日で前期期末試験終了~やっと夏休みに入ります
    慣れない寮生活&勉強大変だっただろうなぁ~
    お疲れ様

    明日から9月末まで長い夏休みです。
    今日は、午後からお迎えに行ってあげて

    明日からは、お友達のトマト農家にアルバイトへ
    春から洒落度高くなったから、勉強とアルバイト両立して、たくさん稼いで自分で服を買ってほしいです

    カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント4件
    • ゆきりんご ゆきりんご
      お〜次男くん(*´˘`*)♡
      じゃ、夏は実家暮らしな感じですかぁ⁉︎
      高専は大学と同じ夏休みなんですね?

      明日からトマト屋さんでアルバイトなんて、働き者ですね〜♪♪
      でも私も高1からアルバイトしていて、いまだに高校生の時が1番金持ちだったと思います(笑)
      全部自分のもの(•̥̀ ̫ •̥́)
      2016.08.10 21:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      次男さん、夏休みは実家暮らしみたいで楽しみですね。

      次男さん、お年頃。

      トマト農家のアルバイト、大変そうに感じます。
      2016.08.10 22:41
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      はい!そうです
      週6バイト行くそうで大丈夫かなぁ
      1ヶ月やり遂げたら次男初の大金稼ぐかもね
      2016.08.11 06:02
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      次男が居ると家も一気に賑やかです

      トマト農家は、ハウス内だから暑さで大変みたいです
      2016.08.11 06:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、や ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 新入生はアルバイトの労働条件を確かめよう、厚労省が注意喚起

    布や出張相談などを行う。  キャンペーンは、多くの新入学生がアルバイトを始める4月1日から夏休み前の7月31日まで ... おきたいことをQ&A形式で紹介。「1回に6~8時間働くアルバイトをしていますが、休憩が15分くらいしか取れない日が多いのです ...  厚生労働省は全国の大学生等を対象に、「アルバイトの労働条件を確かめよう!」キャンペーンを4月から7月まで ... 新入生はアルバイトの労働条件を確かめよう、厚労省が注意喚起 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.1kg

日記
1421
ライバル
15
被ライバル
36