復活?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77.8kg 60kg 0% (あと17.8kg) 164cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年08月10日

  • タノタノ

    8月に入った途端風邪症状で、なかなか咳が止まらなく運動休んでましたが、そろそろヤバイかな、と思い昨日久しぶりにウォーキング。ジョグはしないでインターバル歩法にしてみました。無理せず5周。時々咳がまだ出るけど、特に異変(?)はなく大丈夫そうなので復活したいと思います(^^)v
    運動休んでる間最近テレビで見た「酢生姜」作ってみた。野菜やお肉のソースにしてます。来年の健診時には血液サラサラになってて欲しい(^^;
    8/9
    朝食:酵素 サンドイッチ
    昼食:豚キムチチャーハン(キムチが苦手なので半分以上残す)ゴーヤと蓮根のサラダ スープ フルーチェ
    夕食:そうめん 鯖の塩焼き 茄子の煮付け
    ウォーキング:660m×5周

    カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 健康志向はいいですね^^
      しょうがは代謝アップになるしねーーー♪
      1年後、楽しみですね^^v
      2016.08.10 16:07
    • チョー偏食 チョー偏食 酢ショウガ、ワタシも作ってるぅ。
      作ってはいるんだけど、最近、食べてないんだよね。

      タノタノさんも酢ショウガ始めたのなら、
      ワタシも酢ショウガ、復活しようかな?

      今日、電車で、隣の席の人がすごい咳をしていて、
      ワタシも風邪がうつったみたいで、
      さっきから咳が止まりません。

      これが今はやりのタチの悪い風邪なのかしら?
      まいったぁぁぁ。
      2016.08.10 17:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ タノタノさん!
      チョー偏食さん!

      今年の夏風邪、咳が長引くみたいですよ。プヨ夫が1ヶ月も咳してます。風邪症状はないのに咳だけ。谷川岳でも咳をしていました(笑)←いや、笑ってはイケナイ!
      夏だから、マスクも鬱陶しいし辛いと思うんだけど、ウチの長女は咳止めシロップ(ブロン液とか)飲んだら治まったそうです。
      二人とも早く治ると良いね〜!!
      2016.08.10 22:01
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      やっぱり肥ってくると血圧も…(--;)
      そこもしっかり改善できたらいいなぁと思ってます。
      2016.08.11 05:23
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      チョーさんも咳が出始めたんですか(゜ロ゜; せっかくの休みに入るので、こじらせないよう気をつけて下さいねって私が言うのも変ですが(^^;
      チョーさんも酢しょうが作ってたんですね(#^.^#)先日の健診で採血するときなかなか採れなくって…(-""-;)可能ならばサラサラ血液にしたいな~~
      2016.08.11 05:36
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      私もプヨ夫さんと同じく咳以外の症状ないんですよね。この暑さの中、マスク着用(;´д`)なので長引くのは辛い。咳止め飲んでるのですが、良くなった娘さんのシロップ試してみようかな(^^)
      プヨ夫さんも早く良くなるといいですね。
      2016.08.11 05:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一 ... 交感神経の働きを盛んにすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 体脂肪を増やしたい人は食事のあとに運動をしないで休ん ... 脂肪の合成を減らさずに筋肉をつけていく効果がある。体脂肪が多くない人の場合には、運動をしても脂肪の量は減らしたくはないので ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    プリカの味噌漬け。 ・1日目夕食…キムチチャーハン、テンぺハンバーグ(インドネシアの発酵食品、大 ... 安心安全なメニューで、女性に人気のレストランだ。  ほかにも、タレントのユンソナが、本場仕込みのキムチチャーハン、チョングッチャ ... cmでくびれがくっきり。  赤血球は3人ともほぼキレイな丸い形になり、血液サラサラに。明らかになった効果として ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルシティプラザ北上

    北上駅 来年25周年を迎えるのを記念し、第一弾ニュースは『ロビーチャペルのリニューアル』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26