124日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 71.3kg 60kg 62% (あと11.3kg) 157cm 71.3kgの体型
    体脂肪 49.9% 36% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年08月09日

  • よっこ

    ひええぇぇ:(´◦ω◦`):

    前日のピザパーティーが祟り、体重・体脂肪ともに増えた。


    人って1日で1kg増やせるんですね…。
    1kg減らすのに何日かかるか振り返ったら悲しくなるけど。


    昨日は夏季休暇前最後の出勤。
    午前中で仕事を片付け、昼は友人とランチに。

    友達が「行きたいお店がある」というのでほぼお任せしていたというか…「ランチコースがあるお店」と聞いていたので、「コースならパン食べずにお肉か魚だけ食べればいいか」と安易に考えていたら、なんとイタリアン_(:3 」∠)_

    コースといってもピザかパスタのチョイスのみで、しかもお得な2人用コースというのにされていたので、パスタの種類のチョイスも友達に委ねることに…


    あー…もう昨日に引き続き糖質食べちまったよー(*꒦ິㅂ꒦ີ)


    そんでもって今日からは帰省。
    測定ができないので、しばらく記録はお休みするかと思います。
    帰省中、どれだけダイエットに寄せた食生活できるかな…

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1食分)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    170kcal(1食分)
    ミックスベリーヨーグルト
    70kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    100kcal(1食分)キューピー

    昼食

    アンティパスト
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    パン
    0kcal(1食分)
    パスタ2種
    800kcal(1食分)
    アイスティー
    0kcal(1食分)
    ティラミスプレート
    250kcal(1食分)

    夕食

    枝豆
    150kcal(1食分)
    ストロングZERO(ライチ)
    130kcal(0.5食分)
    スモークタン
    132kcal(1食分)セブンイレブン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1961kcal06:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    。食べる量を減らして、できれば多くの種類の栄養素を摂ることができるように、おかずの種類を増やすことを考えます ... きと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... は当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することに ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    メニューでした。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトース ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないかと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50