てきとー…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.8kg 61.4kg 83% (あと2.4kg) 171cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年08月10日

  • わうけん

    今日行けば明日から夏休み〜!!

    今日も暑いみたいだけど昨日程じゃないみたいだからねー。

    てきとーに頑張るのだ(笑)

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん 昨日は暑かったですね~!
      私も金曜日はおやすみで4連休の予定♪
      休み前にお仕事山積よぉ~( ノД`)…テキトー精神も忘れず、頑張るぞ~(๑و•̀ω•́)و 
      2016.08.10 08:02
    • yukinorick yukinorick 昨日は横浜も37.4℃だって…死ぬよ、マジで…
      僕も自営みたいなもんなので、午前中の訪問済ませたら、
      「もぅ、終わり終わり~」ってお休みモードにします(笑)
      2016.08.10 08:38
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      もー暑くってやってらんねー的なのと頭の中半分は夏休みモード(笑)

      てきとーとか言いつつやる事はやりますけどね(笑)
      2016.08.10 09:30
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      昨日の暑さは横浜に負けたっぽいですね…。

      勝ちたかないけど(笑)
      2016.08.10 09:35
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 気分はテキトーが一番ですね。ストレスなく色々はかどりそうです(^^) 2016.08.10 10:24
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      そーなんです。仕事もダイエットも、てきとーが一番!!
      2016.08.10 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    のときに脂肪が多く含まれているものを食べると蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれ ... 含まれる洋菓子のほうが太りやすいことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をしたときと ... 記に必ずつけたらよいのは何ですか? バロメーターになるのは体重と体脂肪率ですが、体 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    でこに汗疹を作ってはリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、な ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 新横浜プリンスホテル

    新横浜駅 駅徒歩2分の好アクセス!高層階からの美景を独占して驚きと感動に満ちた一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26