生理とともにあっという間に停滞期クリア

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 59.2kg 52kg 62% (あと7.2kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 39.8% 34.7% 28.5% 160cm 平均

 » 
2016年08月10日

  • Coo

    とても苦しんだ停滞期。長かったなぁと思うけれど、実際は7月20日に60㎏台に落ち着いてから59㎏に落ち着く今日8月10日まで21日間。
    停滞期は3週間~1ヶ月と言われているからある意味では正常範囲、むしろ早く終わってくれた模様。
    やはりその間でも有酸素運動はさぼっても加圧トレーニングにはしっかり通っていた事が大きいな、その後には5㎞のウォーキング(最近はスロージョグ)が日課になっていたし。

    やはり歩かないと脂肪は燃えない。もちろん、筋トレでしっかり筋肉をつけなければ歩く事すら辛いんだけどね。
    良い事と言えば、どんどん古い服が着れるようになっていっている。今まで捨てようか迷って諦めていた服たちが着れるようになる事で、もっと細かった時代=48㎏の時代の服にも手が届くところまで頑張ろう、って思える。
    今は着れないジーンズも、もう少ししたらスルッと入ってくれるんじゃないかな、ってやる気になる。
    後は、自分と向き合えるようになった事。これって本当に大きい。目をそらさず、自分の状態を弁えて、休む時は休む、楽しむときは楽しむ、って決めて、進んでいけるようになった事。

    悪い事と言えば、今までとりあえず、でも購入していたデブ用の服がどんどんユルユルになってゆく。まともに履けない、状態。これは切実。どうしよう?えいや!って捨てようか迷い中。
    月に3㎏程度のペースを守っている上に筋肉がついているせいか肉のたるみみたいな事も起きていないし9月20日の55㎏と共に、痩せたい部分痩せや腹筋を割ることも視野にいれて頑張ろう!って思った。

    ありがとう。

    生理中 カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    でなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸素運動にはある ... (脂肪酸)を燃焼させる細胞内のミトコンドリアの活性が、歩くだけでも起こっているから。 最も苦しい全力での疾走のときに呼吸によって取り込んで ... 歩くことでも運動になると言われる。それは運動によって行われる酸素を取り込み、糖(ブドウ糖)と脂肪 ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえな ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13