ビュッフェはヤバい…orz

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.8kg 47kg 91% (あと0.8kg) 161cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 161cm 美容

2016年08月10日

  • 2児のmamaチャン

    やっぱりビュッフェは食べ過ぎた~(´Д`)


    ピザやパスタやパンやライス系の誘惑には打ち勝ったんだけど、スイーツの誘惑には勝てなかった…orz


    めっちゃ種類あったし、どれもめっちゃ美味しそうで我慢出来なかった~(´・ω・`)


    大満足のビュッフェwww



    んで、夜の体重は⇒⇒⇒
    1.2㎏増の49㎏でした!!



    ここ1週間くらいの生理前の体重増加に比べるとそうでもないから良かった☆


    でも、
    土曜から3日間実家に行く予定だから、また増加するだろうなぁ…(-_-;)


    なんとか
    48㎏くらいで実家に行って、50㎏以内で帰ってきたいなぁ~なんて(笑)

    生理中 カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    んに話を聞くと、なんと私たちが目指す町からきて出発した町に行くと言う!一体どれだけ ... しまう。12時間見てきた壮大すぎる自然も相俟って、私の精神状態は、「人間なんてちっぽけな存在なんだから ... 日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
2児のmamaチャン2児のmamaチャンさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • Coco-Diet
  • りらっこ
  • 朱莉
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
2児のmamaチャン
2児のmamaチャン

161cm 46.4kg

日記
313
ライバル
1
被ライバル
3