☀️1288kcal

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.8kg 68kg 60kg 32% (あと8kg) 167cm 68kgの体型
    体脂肪 38.3% 0% 25% 167cm モデル

 » 
2016年08月10日

  • siesta

    ほんと自分あほだー我慢してたの一気に無駄にした(*_*)

    振り返ったら今日小麦粉ばっかり!今回の暴食で脂肪分控えてた時脂汗がほんとに減ってたことがわかった、とりすぎたら毛穴から出てくるの考えたら恐怖でしかない!

    朝食

    海鮮お好み焼
    280kcal(1食分)

    昼食

    パッタイ
    400kcal(1食分)
    珈琲ゼリー
    148kcal(1個)

    夕食

    あんコッペ
    460kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1288kcal07:11
    •  
    • コメント2件
    • 3号 3号 こんにちは!
      ライバル登録ありがとうございます!
      ちょくちょく顔出しにきますね〜〜!
      2016.08.11 10:30
    • siesta siesta > うりぼーさん
      ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします(^.^)(^.^)
      2016.08.11 16:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    なる部分は、通常はあとで脂肪が増えた部分。そのため、効果的に体脂肪を減らすことができると、その気になる部分から減って ... いですか? 皮下脂肪を減らすには、先に内臓脂肪を減らすことが必要です。内装脂肪は食事を制限すれば徐々に減ってはくる ... ものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走ったりす ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... 子校育ちの影響が大きいと思うんですよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キ ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • 3号
  • TAEKO
  • たなか
  • まめぞぅ
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • TAEKO
  • 3号
  • たなか
  • まめぞぅ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
siesta
siesta

167cm 62kg

日記
154
ライバル
5
被ライバル
5