旅行。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 59.2kg 48kg 29% (あと11.2kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月09日

  • すもも

    数日旅行していたので
    久々の更新です(。•ㅅ•。)


    旅行中やせていれば。。。
    色々ショッピングもできたし
    水着をきて楽しむチャンスもあったし
    写真撮るのだって嫌じゃないんだろうなっていう思いが
    何度もあった。。

    そんな夏は二度といやだー!!

    ってことで
    旅行中楽しんで食べた分は
    (美味しいものを食べるときは、楽しんで美味しくご機嫌がモットー。
    その瞬間に後悔はない)
    せめてストレッチしたり
    余計に歩いたり、温泉に長く入ったり
    ほんの少しの意識をした。

    なんでもしないよりはしたほうがいい。
    ね?w


    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 旅行いいなぁ~(*^^*)♪
      しっかり楽しんで、その中でもダイエット心は忘れずなんてとても素晴らしいです!
      夏は特にイベント多くて気が緩む場面も多そうだけど、私も見習いたいですねp(^^)q
      2016.08.11 08:56
    • すもも すもも > みかんさん

      夏休みに入ってから
      気が緩みまくりです(。ノε`。)あぅ
      自分に甘くなってしまう時も増えますよねー。

      時々反省してはまたがんばるwの繰り返しですね(・m・ )クスッ
      そこで諦めないで続けることが大事ですよね!!
      2016.08.11 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... かがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... ちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34